人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

複雑なボク・・・・

昨日ひめはずーーっと、いなかったんだなぁ。
なんだか、おやつや新しいおもちゃをもらったけれど・・・・
昨日の夜遅く帰ってきたひめはなんだかウーって怒っていたし
変だなぁ~って思ってたんだぁ~
ひめ、病院でとっても頑張ったんだって・・・・
今日もなんだか眠そうだし、遊ぼうって誘ってもイマイチなんだな
なんだか、調子狂っちゃうんだぁ

複雑なボク・・・・_f0087143_18303269.jpg

・・・・と、エルは思っているのかな・・・・????

少しだけひめをサークルから出して様子を見ていたら
ちょっと歩いてはすぐにペタンと伏せちゃうひめにかなり戸惑っていた。
相変わらず、お昼寝三昧のエルなんだけど
いつもと違うひめに・・・・・何か感じたかな?
複雑なボク・・・・_f0087143_1842386.jpg
ヤッパリひめは
元気な方がいいな

by ellehime | 2006-03-25 18:45 | 日常