人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

植え替えしてみました

根を崩さないようにポットのふちをハサミで慎重に切って
新しい鉢へいれましたが・・・
植え替えしてみました_f0087143_15102815.jpg

さあ、どんなもんでしょうか?

ののママ先生のお教えのとおり日陰管理・・・
って、撮影くらい明るいところですればよかったヾ(;´▽`A``


で・・・・

また・・・

カートに乗って「ただ今入荷~」と運ばれてくる瞬間に出会ってしまった(; ̄ー ̄A

植え替えしてみました_f0087143_1515648.jpg
植え替えしてみました_f0087143_15153563.jpg


茎がびょお~んと長いのがちょっと好みじゃないけど
グリーンのお花が気になって

鉢にダイレクトに数字が…!
運んできたお兄さんが
「いろいろ数字が入ってますけど一番安くなってる数字で見てくださいね~」と。。。
植え替えしてみました_f0087143_15155861.jpg
はあ~、
まんまと乗っかってしまったです

実はもうひとつ、
気になるニゲルちゃんがいて
でも
ぐっと我慢して
帰ってきましたけど・・・・

あーーーーーー
気になるよぉ~


「福島の大森プランツ」というところの苗でした。
by ellehime | 2012-02-24 15:25 | 花~2011~12冬