人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

『すいかオフ』に行って来ました♪

こたままさん主催の恒例のオフ会に参加してきました~。
恒例とはいえ、エル家は初参加!
「はじめまして」の方もたくさんみえましたが、とっても楽しく過ごさせて頂きました。
『すいかオフ』に行って来ました♪_f0087143_23333970.jpg

美味しそうなすいかをみんなでウマウマ~~~(*^_^*)
すいかの重さを当てるクイズもあったんだけれど、なかなか難しくてハズレ。
でもね、最後の最後のじゃんけんゲームでは勝利のエルママ(笑)
そんな勇姿は某ブログでバッチリご覧になれますぞっ(; ̄ー ̄A 
『すいかオフ』に行って来ました♪_f0087143_23351662.jpg
雨のち曇りというあいにくのお天気ながら、大きなドームがあって楽しむ事ができました。
そして雨の季節ならでは紫陽花をバックに~。
『すいかオフ』に行って来ました♪_f0087143_23354212.jpg


『すいかオフ』に行って来ました♪_f0087143_2336821.jpg


久しぶりのツーショットも・・・
『すいかオフ』に行って来ました♪_f0087143_23384038.jpg


エルを連れてのお出かけは久しぶりでワンワン興奮しないかとちょっと心配だったの。
案の定、時おり「ワンワン、ワンワン」しちゃいました。
でも、エルにしては・・・・エルにしては!
クレートでの待機も小さく「くぅ~ん」と我慢、我慢。

しかし、最後の最後にひめと一緒にしたら「ガウガウ~~ワンワン」
まだまだ修行(エルママのね)が足りませんね(* ̄_ ̄)ゞ
お騒がせしました<(_ _*)>”
そして・・・・
はじめましてなのに、ちゃんとご挨拶できなかった方、ごめんなさい。
そして、そして・・・
こたまま&こたぱぱさん、本当にありがとうございました。


画像提供はこたももパパさん。
いつもありがとう~~~~(*^_^*)
by ellehime | 2006-06-18 23:16 | おでかけ