エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りのショット

昨日こたももパパさんにたくさん撮ってもらった画像の中で
お気に入りのショットがいくつかあったので。。。。。

まずはこれ♪
f0087143_19154957.jpg

なんだか、れーちゃんと良い感じでしょ。
私は密かに『仲の良い熟年夫婦と娘』みたいに思ってるんだけど^^;
れーちゃん、ごめんね。
後ろにいるらむちゃんが可愛い、可愛いひとり娘、みたいなぁぁぁ~~~

お次はこれ♪
f0087143_19235419.jpg

黒いのはキルア君かな、シオン君かな?
この瞬間の事は覚えてないんだけれどたぶん
「遊ぼうよっ!!」って来てくれたんだと思うんだけどぉ~
びっくりしたのか、どうしたのかエルの表情が面白くって・・・・
おまけにひめまで「変顔」してるしね(笑)

f0087143_1929755.jpg

実はこの日、エル父ではなくてユー兄と一緒に行ったのでした。
そう、我が子のスリーショットだよん(^_-)-☆
みんなが穏やかに写っていてくれて母は嬉しいのでした♪

パパさん、本当に感謝です(#^.^#)
[PR]
by ellehime | 2006-08-01 19:12 | おでかけ