エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

避暑地から猛暑の我が家へ・・・

3泊4日の夏の旅行も無事に終わりましたぁ~。

平均25~6度だったんじゃないかな?
原村も北軽井沢も爽やかで過ごしやすいまさに避暑地!!
特に観光したわけでもなく
イベントがあったわけでもなく
特に予定を立てずに行き当たりばったりでのんびり~。
ひめが初めてのお泊りって事もあったので無理はしたくないしね。

現地からちょこちょこと携帯を使ってブログの更新してましたが
どれも中途半端でしたねぇ(;^_^A
いずれはレポにまとめたいと・・・

ところで旅行の前から〝不審な動き〟をしていた私のPC。
帰ってきてさらに〝不審さ〟UP!!!
もういつどうなっても不思議じゃないぞって感じに・・・・。
まぁここ1年くらい〝いい子、いい子〟しながら使ってたもんなぁ~。
そこでエル父サンの鶴の一声で買い替え・・・・ってエル父のPCをね。
でもってエルママはエル父のお下がりをもらいました。
それでも以前よりう~~~んとサクサク、不審な動きも無いし快適そのもの。
さて、これでブログの更新もサクサク・・・・っといくかいな~???
f0087143_220511.jpg

嬬恋牧場でニッコリツーショット♪
[PR]
by ellehime | 2006-08-17 22:02 | 日常