人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

まさかの・・・・!

まさかの・・・・!_f0087143_11305553.jpg

昨夜、まぶたにポチッとふくらんでいた。
人間でよく「脂肪の塊」みたいなのがね。
なんだろうねぇ~、エルも歳とったかのかなぁなんてノンキな事を言ってた。

朝、見てみるとさらに大きくなっていてびっくり!!
フィラリアを貰いにいくついでにとエルも連れて行くことにしたんだな。

そしたらナント【だ~に~】だったのよ( ̄- ̄;)
プチッと、とってもらったよ。

フ○ントラインをしなくなって2年。
特に問題無くきていたんだけどね~~~。
一匹見つかったのでまだ油断できないって・・・・
フ○ントラインはエルの皮膚にはあわないので違うお薬を背中にポトポト・・・・。

はぁ~、これで一件落着となるか?
by ellehime | 2006-08-18 11:48 | 病院