人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

突然ですが・・・

こんにちは、ボク〝ピンクのぶた〟です。
突然ですが・・・_f0087143_2271887.jpg

ひめちゃんというワンコの誕生日プレゼントとして
この家にやってきたんですがぁ~
なんだかボクをめぐってビミョーな空気が流れているらしいんです。。。



突然ですが・・・_f0087143_2273660.jpg

ボクが先にもらったんだぞ!!
だから絶対にボクが遊ぶんだぞぉ
ひめ・・・あっち行けぇ~~~~!!!




突然ですが・・・_f0087143_2275672.jpg

しかし、いつもどおりスキを見つけてひめがパクッと・・・。
でも、今日のエルは何かが違ったの。
スッゴク「絶対ボクのっ」というオーラが出ていたらしい。

ひめはこの後、一喝されて・・・・エルには近づかず・・・・


突然ですが・・・_f0087143_2221139.jpg
デスクの下の
私の足元で
じーーっとしておりました。
それはそれは
静かに、静かに。。。。

こんな事もあるのねぇ~(笑)
by ellehime | 2006-08-25 22:24 | 日常