エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

今日は水曜日ですが・・・

日曜日のお話♪

久しぶりにチーム36で集まりたいねってなったんだけれど
残念ながらムサシママは来られず~~~。
ワンコ無しのランチにらむママ、こたちゃんと集合!!!
いつもどおりワイワイおしゃべりして楽しいひとときをすごしたよ(*^_^*)

f0087143_15452768.jpg

まだまだ暑いけれど
そろそろ秋の味覚が出始めてる。
3人集まれば、美味しいものも集まるってワケね!

桃の産地のエル家周辺。
この時期は「ぶどう直売所」がたくさん出るんだな。
モチロン、エル家御用達のぶどう園もあるわけで~~~

はあ、ダイエットしないまま夏を迎えて過ぎていき
美味しい秋がやってくるのね~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ellehime | 2006-08-30 15:49 | おでかけ