人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

チーム36 in ひるがの高原~その3

ひるがの高原を後に高速道路を移動して川島SAへの公園へ。
エルママ、初めてなんだよね・・・って言ったらみんなに驚かれた!
高速道路からも、一般道からも入れるんだなぁ~。
広くて、きれいな公園でした。
チーム36 in ひるがの高原~その3_f0087143_14224437.jpg
夏の終わり・・・でもがんばって綺麗に咲いてるお花達と一緒に~
チーム36 in ひるがの高原~その3_f0087143_14272969.jpg
エル、目が遠くにいっちゃってます( ̄。 ̄;)
高原から降りてきて暑かったし、長距離の移動で疲れたもんね。
実は公園でバタッと横になってたのよねぇ。。。。ガンバレ、えるおくん!!
チーム36 in ひるがの高原~その3_f0087143_14273880.jpg
ひめはあいかわらずの休憩スタイル。
こまめに休憩しては、素早く復活!!若いって素晴らしい!!!!
チーム36 in ひるがの高原~その3_f0087143_14375593.jpg
一日、楽しかったね♪
みんなでわらわら~~~、いざ駐車場~~~~。
これから、ワンコ達とおでかけにいい季節の到来!!
さて、今度はどこへ行こうかな??

画像提供:こたももパパさん、ありがとうございました(*^_^*)
by ellehime | 2006-09-09 14:15 | おでかけ