人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

航空祭・・・?

江南に着いて、何にも知らずに堤防をのほほ~んと歩いていたら・・・・
たくさんの人が川の方を向いてカメラを携えて待機してたのよ。
何かの大会かな?でも、イベントの気配も無いし・・・・
確かに駐車場はいっぱいで、一番遠い所に止めたし~~~~。

広場に着いておにぎりをパクッとしたところで、気がついた!!!
「ん?あれはブルーインパルス???」
航空祭・・・?_f0087143_16565791.jpg

おお~~~!!!!
飛行機好きのエル父には、思いがけず楽しい事に♪
航空祭・・・?_f0087143_1658061.jpg

5機が大空で格好良く舞っていたよ~~~!!!
航空祭・・・?_f0087143_1725670.jpg

真上を飛んだ時はビビッていたふたりだったけれど
遠くで飛んでるのは「なんのこっちゃ、わかりませーん」状態(笑)

・・・家に帰って調べてみたら「航空祭」は明日の予定。
ブルーインパルスの展示飛行も明日のはず・・・・
今日、見る事ができたのは、何故~~~???
まっ、楽しかったからいいけどね(*^_^*)
by ellehime | 2006-10-14 17:05 | おでかけ