人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

毎年恒例、BBQ!!

毎年、GWに同じ場所で~のBBQ。
以前は138コーギーズなんて言ってたメンバーが集まって
朝一番から晩御飯も食べちゃう?なんていう楽しいBBQ。
今年もてんころ母ちゃんからお誘いがあって行ってきました。
エル父がいないので、エルひめふたり連れて行くのは大変かなと
ギリギリまで悩みましたが・・・・・・。
代打、ユー兄と一緒にね。
しかし、早くついたつもりがシッカリ出遅れて駐車場は満車( ̄- ̄;)
歩いて10分以上もある離れたグランドの特設駐車場(T_T)
クレートに椅子にいぬがそれぞれふたつずつ・・・・あらためてユー兄がいてヨカッタ!!
毎年恒例、BBQ!!_f0087143_1851828.jpg
とにかく抱っこ犬のエル。
毎年恒例、BBQ!!_f0087143_1854250.jpg
お兄ちゃんが抱っこばかっかりだから・・・頭だちてみまちた

準備から調理まで全ておまかせのアタシ^^;
美味しくたくさん頂きました。
そして、一年ぶりに会った皆さんに暖かく迎えてもらって嬉しかったデス♪
そして1番嬉しかったのは・・・・

毎年恒例、BBQ!!_f0087143_18175998.jpgこのわんこ(笑)
パールパパに
マッサージしてもらって
もうどこか遠くの世界へ
行ってしまった
えるおさんでし(;^_^A

楽しい1日でした♪
ありがとう~~~!!!
by ellehime | 2007-05-04 17:58 | 2007 GW!