人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

楽しく遊んできた・・・・ん、ですが・・・・

久しぶりに日曜日の夕方、カフェオーレへ、行ってきました。
楽しく遊んできた・・・・ん、ですが・・・・_f0087143_10493381.jpg

ここへ来ると、相変わらず超ハイテンションでワンワンうるさいエルです。
楽しく遊んできた・・・・ん、ですが・・・・_f0087143_1051296.jpg

しかも、久しぶりに爆走できるひめこと一緒ですから・・・・
楽しく遊んできた・・・・ん、ですが・・・・_f0087143_10511327.jpg

ヤカマシサ倍増(; ̄∀ ̄A
楽しく遊んできた・・・・ん、ですが・・・・_f0087143_10522892.jpg

いつのまにか、お客さんは我が家だけになってて・・・・
カフェオーレさま・・・お騒がせしました。。。。。
でも「久しぶりだもんねぇ~~~~」って、遊んでくれたお姉さん、ありがとうデス!!

ところで・・・・
実はアクシデントが!!
エルがボール投げして遊んでいたら、突然お客さんのわんこ乱入で
正面衝突状態、そこからかなりビビッて他のわんこに近づけなかったものの
普通に遊んでたので気がつかなかったのですが・・・・
帰ってきておでこの毛がちょっこっと濡れてるなと、よく見たら

が滲んでて、ビックリ!!!
たぶん正面衝突のときにあのワンちゃんの歯が当たったみたいで。。。。。
今朝一番で病院で診て貰ってきました。
楽しく遊んできた・・・・ん、ですが・・・・_f0087143_1113867.jpg

血で固まった毛を剥がされちゃって、痛々しい画像ですが・・・
傷が思ったよりも深くて・・・・エル~~~気がつかなくてごめんね。
ただ、縫うまでには至らなかったので飲み薬と塗り薬でまた5日後にと言うことに。

今回の出来事はもう偶然のこと。
エルも乱入のワンちゃんも悪くない。
ただ、私が気をつけるべき事はあったので、反省です。
結果、エルにだけツライ思いをさせる事になってしまいました。

エル、本当にごめんね。
by ellehime | 2007-09-03 11:10 | おでかけ