人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

モーニング

きるあママとらむママが
我が家の近くのコメダ珈琲(この地方ではメジャーなチェーンの喫茶店)まで来てくれたので
ここでモーニング♪
愛知県だと、ごく当たり前な喫茶店のモーニングタイム。
コーヒーにはトーストにゆで卵は当たり前!!
サンドウィッチとか、茶碗蒸しとか、ヨーグルトとかのセットもあったりする。
でも、御代はコーヒー代のみなのよね(*^。^*)
モーニング_f0087143_15121256.jpg

ソフトクームがグルグルッとなっているのは
ここ、コメダの名物メニュー「シノワール」
これはモーニングじゃないけどね~^^;

さんざん、おしゃべりを楽しんでから
我が家へ移動~~~~
そして・・・

!!!熱烈大歓迎!!!
モーニング_f0087143_15225223.jpg
モーニング_f0087143_15251543.jpg

お客さん大好きなふたりは、大好きなママさん達だから嬉しさ倍増!!!

ボク達、いつでも待ってるから~
また遊びに来てね♪

by ellehime | 2007-09-29 15:06 | ありがとう