人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

虹の橋・・・・

先週、ゴールデンのルルちゃんが虹の橋を渡った。
癌ができて・・・それでもずいぶんがんばっていたそうなんだけれどね・・・・
5月に会ったときのルルちゃん

今日はラブちゃんとエルとひめとでルルちゃんのお宅へ行ってきました。
一緒に遊んだ覚えのあるラブちゃんとエルの
ルルちゃんの事を探すかのようなしぐさにルルちゃんのお母さんが
「ルルちゃんはいないのよ・・・でも、いるのかな、わかるのかな」って・・・。
普段は距離を保ってイイ関係のエルとラブちゃんがぴったり寄り添ってました。
わんこにははかり知れない、なにかを感じるチカラがあるのね。


実はここ数日の間に知ったのだけれど
ご近所のライ君が心臓病で虹の橋を・・・・。
ひめの事を大好きでいてくれた優しいライ君でした。

皆、10歳を超えた歳とはいえ、残念でなりません。

ルルちゃん、ライ君のご冥福をお祈りします。

そして今、生きている大切な命を大切に守っていかなくちゃね。
by ellehime | 2007-10-17 12:03