人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

きるあ家へおじゃましてきました♪

先日のランチで話題になったわんこの体重とわんこ服。
エルが随分スリムになって、今までの服がほとんどブカブカになっちゃって
着られなくなってしまったのよ~ってね。
そこでキルア君、シオン君なら着られるかも・・・・と、貰ってもらうことになって
今日、きるあ家に直接お届けに行ってきました(*^^)v

初めてで道を教えてもらったら・・・・
エル家ときるあ家、車で15分位と、めっちゃお近くでした!!!

4コギちゃんずに大歓迎してもらって嬉しかったよぉ~~~(*^_^*)
きるあ家へおじゃましてきました♪_f0087143_17494299.jpg
きるあママ、こうやって4コギでまったりしてるのね~~~~
きるあ家へおじゃましてきました♪_f0087143_17583073.jpg
おみやげに持っていったガムを食べてくれるのっ。
みんなそれぞれの食べ方で面白かったなぁ。

きるあ家へおじゃましてきました♪_f0087143_17585522.jpg
お古なのに・・・お下がりなのに・・・・こんな豪華なスィーツセットを頂いてしまいました。
きるあママ、ありがとう~~~~~!!!!!

そして・・・・たっぷり遊んで帰ってきたら・・・・・
きるあ家へおじゃましてきました♪_f0087143_17591671.jpg
チェック、チェック・・・・チェック、チェック・・・・
きるあ家へおじゃましてきました♪_f0087143_17593877.jpg
フンフン、ふーん、わかったから早く~おちっこ・・・早く~おやつ・・・
と・・・、反応もそれぞれでしたぁヾ(;´▽`A``

きるあママ、キルア君、シオン君、ウランちゃん、マロンちゃん
楽しい時間をありがとうね♪

by ellehime | 2008-02-13 18:18 | おでかけ