人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

夏に向けて・・・・

久しぶりに子育て仲間が勢揃いしてランチへ~
大きなお腹を抱えた頃からの付き合い・・・
子供達もそれぞれ成長して、春休みでも母だけで集まれちゃう。

その中にbeads room mimo へようこそ!のmimoちゃんもいるのよ(*^_^*)

先週、mimoちゃんちにお邪魔してユー兄からのプレゼントのネックレスを
買ってきたんだけれど
実はさらにわんこと一緒でも大丈夫なタフでさわりの優しいデザインの
チョーカーとリングお願いしていたのよ~。
忙しいのにランチに間に合わせて作ってくれました。

まずはメインの色と石を決めて・・・・
大体のイメージを決めて・・・・
仕上げはmimoちゃんの腕とセンスにオマカセ~~
夏に向けて・・・・_f0087143_16553189.jpg
そして
シンプルなのに、存在感アリの素敵な出来上がり♪
石の説明はきっとmimoちゃんのブログであるでしょう(^^ゞ
私は特にグリーンがかったターコイズと、優しいピンクがお気に入りなのです(^^)v
by ellehime | 2008-03-27 16:54 | ショッピング