人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

京都へ行こう~でもね

以前から京都でお花見できたらいいねぇ~と。
今年は週末に満開という絶好のチャンス到来という事でGO!
目的地は醍醐寺

まあ当然なんだけれど人も車もハンパ無く多いっ(>_<)
醍醐寺の駐車場は満車で入れなかったものの
料金はちと高いけれど親切なおじさんがいる駐車場を発見。

京都へ行こう~でもね_f0087143_2223073.jpgしかし・・・

ペット禁止になってて・・・

正面の門は人が多すぎて

撮影もできなかったので

あえなく北門の外で・・・・




京都へ行こう~でもね_f0087143_225919.jpg
そして、エルとひめはあえなく退散・・・・(T_T)



ここで親切なおじさんのいる駐車場が大活躍。
気温が上がって心配な車での待機も安心して窓を開けていく事ができまして・・・
エルとひめには申し訳ないけれど出直して醍醐寺の桜見物に・・・
京都へ行こう~でもね_f0087143_2261927.jpg
京都へ行こう~でもね_f0087143_2263747.jpg
京都へ行こう~でもね_f0087143_2265926.jpg

京都へ行こう~でもね_f0087143_22101952.jpgお約束の
花より団子(笑)


京都へ行こう~でもね_f0087143_2212990.jpg
車でのお留守番、ごめんね~
by ellehime | 2008-04-05 22:15 | おでかけ