人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

旅の思い出 原村

八ヶ岳自然文化園

いつも旅の初日は直接、宿泊地の原村ペンションビレッジに向かいます。
のんびりスタートなのでお昼は駒ヶ根SAで簡単にすませて
チェックインまでの時間をここで過ごすのがいつものパターン。

レストランのテラスから見下ろせるところにあるドッグランなので
混んでるな~とか、今ならおっけ~みたいなのを見計らって遊びまふ(^^)v

そんなこんなで・・・しばらく「貸し切り状態」で遊べたワケです。
旅の思い出 原村_f0087143_20483477.jpg



旅の思い出 原村_f0087143_20491092.jpgそういえば、
最近走って無かったもんなぁ~
ここは気持ちいいから
走っても暑くないよ



旅の思い出 原村_f0087143_20521443.jpg
ここは野外ステージの階段席です。
一昨年前まではここで毎晩日替わりで映画を上映していたの。
結構楽しみにしていたイベントだけに無くなってしまって残念っ(T_T)
by ellehime | 2008-08-20 20:56 | 2008夏の旅