人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

旅の思い出 原村

夏の旅での宿泊は基本的に毎年同じ所なんですが・・・
今年は初めてのペンションさんにもお泊まり予定~

でもやっぱり旅の始まりは毎年お世話になっているのはらぺンションさんです。
オーナーさんとは「お久しぶり~、今年もお世話になりまあす」とご挨拶っ!
エルはもう勝手知ったるナントカで・・・さっさといつものお部屋に直行~
しかし、今年はいつもとは違う部屋で戸惑ってましたわ(笑)
旅の思い出 原村_f0087143_1857272.jpg
散歩を楽しんだらテラスで休憩♪
旅の思い出 原村_f0087143_185884.jpg
ワンコのためにベッドカバー用のシーツを貸してくれるので
エル達は堂々とベッドの上でくつろいじゃいます(^^ゞ
旅の思い出 原村_f0087143_18564750.jpg
今年は我が家だけ外での食事となりまして・・・
まあ家族水入らずで、やりたい放題いやいや・・・楽しくごはん!!
BBQでは高原野菜に信州牛と生ビール!
朝はまたまた高原野菜に実践大学農場の牛乳、
たっぷり、たらふく食べて大満足です(*^_^*)
by ellehime | 2008-08-21 19:07 | 2008夏の旅