エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

2006年 08月 13日 ( 7 )

ペンションのお部屋で 3 ‐4

f0087143_17544749.jpg

ソファーでまったり?
実は強引なツーショット(笑)
ほんとは、エルのお気に入りの場所。
いつもならエル父にくっついてるのに昨夜はここでひとりで寝てました。
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 17:54 | 2006夏の旅

ランチ♪3 ‐3

f0087143_1747150.jpg

北軽井沢の『ベーコン』
昨年は入れなくて再度行ってみました。
小さなお店は満席、でも小さいドッグランがあって待たせて貰えましたo(^-^)o
お味は我が家好みで美味しい~♪
メニューもいろいろあってもう一度行きたいお店になりました!!
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 17:47 | 2006夏の旅

ペンションのランで 3 ‐2

f0087143_1738538.jpg

思いきり走った後で…。
石のテーブルの上で冷却中(笑)
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 17:38 | 2006夏の旅

朝の散歩 3 ‐1

f0087143_17335389.jpg

涼しくて気持ちいい~♪
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 17:33 | 2006夏の旅

八ヶ岳ワンワンパラダイス2 ‐3

f0087143_559108.jpg

真夏の陽射しも嘘のように、木陰が気持ちいい森のドッグラン♪
エルは思いきり走るというよりまったりとしているほうがよかったみたい。
森林浴で日ごろのお疲れ、癒されたかしら?
ひめは意外にも私たちのまわりをうろうろ~。
近寄ってくるワンコに上手にご挨拶できました。
せっかくのランだし、エルママが一緒に走りましたデス(^-^;
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 05:59 | 2006夏の旅

突然の雷と豪雨2 ‐4

f0087143_5593138.jpg

ランチをしようとお店に着いた頃に車から降りるのもためらうほどの土砂降りの雨(*_*)
少し待ってからお店に入りました。
雨のせいで気温が下がり薄手の長袖では寒かったぁ。でもワインと美味しいパスタで幸せに~♪
その後は雨も上がって晴れ!
北軽井沢へ向かう途中で念願の浅間山も見ることができました。
そして二泊お世話になるペンション、ブロードウェイへ…。
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 05:59 | 2006夏の旅

実践農業大学2 ‐2

f0087143_5561157.jpg

ひめサン、牛サンとご対面~!
『仲良くちてあげてもいいわよ、でもまた今度ね…』まあ、エルよりは近づいていけたわ(笑)
その時エルは…はるか後方で知らんぷり~!
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 05:56 | 2006夏の旅