エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:エル7歳の誕生日( 5 )

ありがとうです♪

kettymamaさんからエルに頂きました。
f0087143_15541366.jpgエルのお誕生日をずーっと気にかけていてくれたんです。
お気持ちだけでも十分嬉しいのに~

ラッピングがとても素敵!
私、こういうの大好き!!
なにげなく袋がミシンで縫いつけて
閉じられているのよ。

そして中はというと~~~

私とお揃いのネックゲイターです♪
そしてバレンタインコーナーで発見!
というメモとともに
「注・人間用チョコ」も
入ってました~~(笑)


f0087143_1665273.jpg


フリース大好きえるおさん。


f0087143_1672442.jpg



満面の笑み

で、ございます~!!
ありがとうございました♪
[PR]
by ellehime | 2007-01-30 16:11 | エル7歳の誕生日

ありがとう~♪

f0087143_1527489.jpg

f0087143_1530376.jpg

きるあママから頂きました(*^_^*)

エルとひめの分、一緒に届けてくれたの。
お誕生日の日付けも入ってて、記念になるの、嬉しい!

以前、「お気に入りの画像をメールしてね」って言われた事があったのよね。
これがそうだったのね~~~~!
ありがとっ、きるあママ♪
[PR]
by ellehime | 2006-10-07 15:32 | エル7歳の誕生日

ありがとう~♪

f0087143_1846256.jpg

マックママから頂きました。
届いた箱からたくさん、たくさん出てきて
エルもひめも大興奮!!(笑)
ひめはサークルでピョンピョンしてるし・・・
エルはそわそわ、そわそわ~~~
ねえねえ、ボクのでしょ??
ボクのでしょ~~~~~~???


マックママ、本当にありがとうね。
[PR]
by ellehime | 2006-10-02 23:00 | エル7歳の誕生日

お礼の言葉

ひめの誕生日に続いて、エルの7歳の誕生日を迎え、
皆様にお礼申し上げます。

病弱であったエルも元気に育ち、今では家族にその元気さを
分けてくれるほど大きな存在になりました。

人間の歳で見れば、私と同じくらいで、お互いに人生半ばといった
ところでしょうか。
これからもずっと、私の相棒として、私と共にエルが元気に
歳を重ねてくれることを願ってやみません。   
                               エル父


                              
f0087143_22174629.jpg

[PR]
by ellehime | 2006-10-02 22:22 | エル7歳の誕生日

ボク、7歳になりました

9月30日、ボクは7歳の誕生日を迎えました
小さい頃から病気や怪我での病院通いもあったけれど
元気、元気です!!
そして何より、いつのまにかお兄ちゃんになってたしぃ^^;
掲示板にたくさんのおめでとう、ありがとうございました。
ボク、とってもウレシイデス(^.^)
・・・それからボク、家族みんなでちょっとおでかけしてました。
掲示板へのレスが遅くなっちゃってごめんなさいデス。

f0087143_1957011.jpg


プレゼントも頂きました。
まずはこたももちゃんから~
f0087143_2034949.jpg

手作りごはんのお助け「乾燥野菜」と
これからも元気で過ごせるようにサプリメントの「タウリン」
どちらも毎日、嬉しい~~~~♪

らむママから~
f0087143_2062924.jpg

手作りごはんの応援セット!!!
毎日ウマウマ、そして非常時用に缶詰フードもね。

お次はカブ母から~
f0087143_2093684.jpg

ポップなプリントのTシャツ似合う~?
f0087143_20105582.jpg

お手紙付の大好物「ささみ巻きガム」!!!

ありがとうございました!!!
[PR]
by ellehime | 2006-09-30 19:46 | エル7歳の誕生日