エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:エル8歳の誕生日( 3 )

ありがとう~~♪

カブ母からエルのお誕生日にってプレゼントが届きました。
実は、先にお話をいただいて・・・・
色やサイズのリクエストまで聞いてくれていたものなの~(*^。^*)

で、やっぱりお揃いにしたくて、ひめの分はオーダーして一緒に送ってもらったの。

f0087143_18473289.jpg
Sally's Stickさんで、販売しているPeanuts*dogさんのお洋服です♪
f0087143_1853034.jpg
ねっ、可愛いでしょ?
f0087143_18532492.jpg
裾にはネームスタンプがしてあって、これも嬉しいよね。

ところで・・・・
なにげにお気づきかと・・・

f0087143_18543360.jpg
洋服のサイズ
ついに逆転!!!
[PR]
by ellehime | 2007-10-24 19:00 | エル8歳の誕生日

今日もケーキっ(*^。^*)

f0087143_1658454.jpgボクは待ちますよ・・・
8歳ですから・・・
おりこうですから・・・・




ヨシの後は・・・
綺麗に完食っ!!


f0087143_1659918.jpg
じーーーっと見てたら、またケーキでてくるかなぁ
[PR]
by ellehime | 2007-10-01 17:05 | エル8歳の誕生日

エル8歳のお誕生日♪

今日で8歳になりました。

ひめを迎えてから、頑張る毎日でダイエットに成功しちゃったエルですが・・・
現在体重11.7kg。
頭の傷もほとんど癒えて、元気、元気です。

最近では、ひめとの暮らしにもなんとなくペースができたようで
賑やかながらも、平和な毎日。

これからは、ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて
元気に過ごして欲しいと願ってささやかながら
ケーキでお祝いしました。

f0087143_1755343.jpg

ボク、8歳になりました
今年のごちそうは、ウマウマのケーキだよ
ジュルッ!!

[PR]
by ellehime | 2007-09-30 17:57 | エル8歳の誕生日