エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:エル9歳の誕生日( 2 )

遅ればせながら、ケーキでお祝いっ♪

お誕生日にはケーキでお祝いしてあげようと・・・・
で、エルは9月、ひめは8月だから一緒にねと・・・・

9月末は出張でほとんどいなかったエル父。
やっとゆっくりと普通の週末を迎えたので・・・・
10月になっちゃいましたが、ここはひとつケーキで仲良く?お祝いです♪


f0087143_17313914.jpgとはいえ・・・
こんなにスペシャルなおやつで
仲良くツーショットは
考えただけでも・・・・

( ̄▽ ̄;)

なので

なにげに

遠近感たっぷりの
無理矢理なツーショットで・・・・



f0087143_17354123.jpg
さすがにひめちゃん、かわいそ過ぎるので・・・
ギリギリな感じ~~ヾ(;´▽`A``

3歳と9歳、お誕生日おめでとう~~~~♪
[PR]
by ellehime | 2008-10-04 17:38 | エル9歳の誕生日

9歳になりました♪

f0087143_17241240.jpg
エルです
最近、お母さんがブログをサボってますが・・・元気です
ところで、ボク、今日9歳の誕生日を迎えました
これからも元気で・・・ひめこに負けないようにガンバリマス!!


f0087143_17282784.jpg
気が強くていつになったら落ち着くんだろうと心配しながら
いつのまにか、まったりしちゃって・・・・
エル君は優しいねぇなんて言われるようになって
顔もずいぶんと白いモノが目立つようになっちゃいました。
9歳
もっとゆっくりと歳をかさねてほしいのに、もう9歳。

ひめがきて、家族にもそれぞれいろんな事があって・・・
全部見てきてくれているのがエル。
そんな家族の気持ちを一番に察しちゃうのもエル。
そして、癒してくれるのもエル。

これからもずっと、ずーーっと、ひめとともに家族の真ん中にいて欲しいです。
エル、よろしくね♪
[PR]
by ellehime | 2008-09-30 17:42 | エル9歳の誕生日