エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お散歩( 57 )

最近・・・・

f0087143_22491422.jpg公園のベンチには、
自分から行かなくなったエル

基本はお座り態勢なので

前あしはつま先立ちで・・・

ビョーンと
首を長くして
おやつをゲットに行ってます(笑)
[PR]
by ellehime | 2008-10-11 23:05 | お散歩

久しぶりに、いつもの~!!

f0087143_1802188.jpg

みんなでお散歩といえば・・・この画像~ヾ(;´▽`A``

ありっ?ひめこさん、肥えました???
[PR]
by ellehime | 2008-10-05 18:02 | お散歩

動くワケないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

毎日暑いですね~~~

今日はエルは・・・・

蝉の抜け殻を観察中です。

悩むえるおさん、連続画像でど~ぞ(笑)

f0087143_1844100.jpg


f0087143_1843581.jpg


f0087143_1844789.jpg


f0087143_18537.jpg


f0087143_1854498.jpg
[PR]
by ellehime | 2008-08-02 18:09 | お散歩

暑かったので・・・・

f0087143_1831810.jpgこのふたり、
何してるんでしょうねぇ~

エル父の持っているのは・・・

そう( ̄∀ ̄)b

100円マックのアイスコーヒー
飲み終わって氷だけになったモノ

ここにお水を
追加してもらっているワケで・・・



よっぽど、冷たくて美味しかったのか・・・・
f0087143_188068.jpg
水飲み場から動こうとしないえるおさんでした。。。。。
[PR]
by ellehime | 2008-07-28 18:09 | お散歩

あれっ????

公園での休憩は終わっての帰り道で
エル父がちょっと座って何かを取り出して・・・・
f0087143_11544396.jpg

ワンコ達におやつじゃなくて・・・・自分がチョコを食べ始めましたよ。
f0087143_11553386.jpg

これにはエルひめも・・・・・・・・・なんで???\(◎o◎)/???
f0087143_11562770.jpg

まっ、そこはエル父なので・・・・
f0087143_11583617.jpg

ちゃんとエルひめ、ひとつずつ・・・・もらえましたとさ!
[PR]
by ellehime | 2008-06-28 11:51 | お散歩

紫陽花の季節

f0087143_14465748.jpg
お花に負けないくらいのいい笑顔っ(*^_^*)
[PR]
by ellehime | 2008-06-08 14:48 | お散歩

雨の土曜日

f0087143_0382060.jpgみんなで行ける
せっかくの週末の散歩なのに・・・
今日は朝から雨

でもお散歩は行かなくちゃね
レインパーカーを着て
出かけましたよ

本当はお揃いで買った
エルがブルー(サイズ3号)
ひめがオレンジ(サイズ2号)
レインパーカーですが
エルが2号サイズになったので
新しく購入することに
しかしブルーはsoldoutだったので
オレンジほエルに譲って
だからひめに新しいピンクをチョイス!!


同じものをオーダーしたつもりでしたが・・・前回購入から2年
なにげにデザインがリ改良されてました(^^ゞ

そんなhanzoサンのお洋服。
エルひめがフードやおやつで利用させてもらっている
ドッグ用品の店 はる♪さんでも購入できるんです。
いつも頼りにしているお店で購入できるのは嬉しいですよね。
[PR]
by ellehime | 2008-05-31 00:37 | お散歩

週末のお散歩

f0087143_218851.jpgいつものように

いつもの公園で

いつものベンチで

いつものように

仲良く並んで

お父さんから

おやつをもらいます。




f0087143_2111198.jpgそして

最近暑い日のお決まりは

冷たいタイル貼りの場所で

休憩のひめこに

付き合う事に・・・・

本当は

早くお家に帰りたい

エル兄ちゃんですが・・・




f0087143_21143211.jpgまっ、

いいかっ!!!
[PR]
by ellehime | 2008-05-26 21:15 | お散歩

f0087143_163127.jpg
しだれ桜かな。
とっても綺麗に咲いていました。


f0087143_1642418.jpg
なぜかエルだけ・・・・ 
                   
ひめはエル父とサッサと
芝生の広場へ
走り去ったので・・・
ヾ(;´▽`A`` 


やっぱり・・・・・
f0087143_1674929.jpg
花より団子
桜よりおやつなふたり(笑)   
[PR]
by ellehime | 2008-03-22 16:09 | お散歩

こだまを自分でも確認するエル

公園に隣接しているマンションに
エルのワンワンが反響してこだまになるんです。
撮影してみて気が付きました。
えるおさん、自分で吠えて・・・確認してるし( ̄▽ ̄;)

[PR]
by ellehime | 2008-03-16 20:23 | お散歩