エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動くエルとひめ( 8 )

普通に歩いてるだけです

動画続きですが・・・ヾ(;´▽`A``

でもって・・・・

ただ、ただ、歩いているだけなんですが・・・・

「植え込みの隙間をちょっとのぞいてみる」
そんな仕草、エルだとなんだかほのぼのしちゃうのは~~~~
私だけでしょうか・・・・まっ、親ばかってことで・・・・・

[PR]
by ellehime | 2008-02-01 19:09 | 動くエルとひめ

ひめの居ぬ間に・・・・

本日、ひめこサンはひとりでシャンプーに行ってまふ。
というわけで、久しぶりにお庭で楽しいボール遊び♪

ひめが乱入すると、横取り、追っかけとなかなか大変な事になっちゃうので・・・・
今日のエルはとっても楽しそう~~~~(*^_^*)



ワンワンの声も全然焦ってないし~~~



もう、ノリノリです(*^^)v

f0087143_1711511.jpg

                                お母さん、楽しいね♪
[PR]
by ellehime | 2008-01-30 17:14 | 動くエルとひめ

平日の散歩が別々なワケ

お散歩スタートから、しばらくはこんな感じで・・・((( ̄□ ̄;)))



まったり歩くのは・・・・

ひめこのうんPが終わってから・・・かな・・・なんで????
[PR]
by ellehime | 2007-10-06 17:24 | 動くエルとひめ

チューイングスティック~!


今日のわんこ風で~~~~
できれば、声、かけないで欲しいと思っているエルなのでしたぁ~~~~
[PR]
by ellehime | 2007-07-21 19:19 | 動くエルとひめ

もじゃもじゃクンを探せ~!

何故か、セキュリテイの問題なのか・・・・
私のPCでは、こっちのブログには動画が貼れなかったのよね。
もしかして・・・このPCならできるかも~!

では、行ってみよう~~!!!

波留君のお店でゲットしたサマーギフトに入っていた
大人気の「もしゃもじゃクン」(勝手に命名したし・・・)
週末、ひめがエル父と散歩に行っている間に遊んでます。

[PR]
by ellehime | 2007-07-17 10:09 | 動くエルとひめ

ん????


かなりわかりづらい映像ですが・・・(なにせ編集の仕方がわからなくて(; ̄ー ̄A )

動画の途中でひめが「ん?」って表情になるのわかりますか?
ボリュームをあげると「ミンミンミン、ミンミンミン~~~」

ひめ、初めて間近で鳴くセミの声に興味津々。
始めは「ん?」だったけれど
見上げてもわからない鳴き声にちょっとびびってたりして~~~。

夏生まれのひめだけど
散歩で聞くセミは初めてだったのね~ヾ(;´▽`A 
[PR]
by ellehime | 2006-07-28 22:14 | 動くエルとひめ

カミカミ、カミカミ、カミカミ・・・・・


噛んでます、ひたすら噛んでます。
こんな時、エルは見なかったことにしてるみたい(笑)

「ちっとやそっとじゃキズつかないですよ」と、お店の人に言われたカミカミおもちゃ。
f0087143_19215093.jpg

まだ一週間もたってないのにこのとおり~~~!!!

でも、確かに他のに比べたらキズは浅いかも・・・・。
[PR]
by ellehime | 2006-07-25 19:07 | 動くエルとひめ

ボク、ガンバッテマス!


一見、かなり激しく見えますが・・・・・。
実はそうでもない、このバトル。
今日のエル兄ちゃん、ワンワン言わずにカプカプ、がふがふ~~~。
かなり頑張ってひめを押さえ込もうと必死です。

ひめはひめで、下手に出るのがうまいのよねぇ。
でも「ごめんなちゃい」した次の瞬間に「負けないわよ!」だもんなぁ(; ̄ー ̄A 
[PR]
by ellehime | 2006-05-31 22:42 | 動くエルとひめ