エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トピックスティック エルの場合

ドッグ用品の店 はるさんの話題の長~いガム!!
らむママから分けてもらったので早速・・・。
長いままエルに渡したら途方にくれてました(笑)
画像が無いのが残念ですが・・・・ほぼらむちゃんと同じ状態(笑)
くわえて呆然(◎o◎)
 
それならばと短くカットしてわたしみましたが・・・
f0087143_16141074.jpg

どこから食べたらいいの???
・・・と、またまた困り果ててるえるおさん・・・・・

んもぉ~~~~!!!
って、くるくる巻いてあるのを平たくのばしてあげました。
f0087143_16131685.jpg

・・・・・・
しばらくつついてましたが、ほとんど開きの状態で放置・・・・。
うーーーむ、ただ白いだけのガムじゃいらないってことかいっ(-.-")凸

贅沢えるおさん、結局この後でささみ巻きガムを完食したのよねぇ~。
[PR]
by ellehime | 2006-04-24 16:17 | 日常

木曽三川大会の応援~

f0087143_1553958.jpg

ムサシ家が出場するフリの大会。
何度もチャンスはあったものの、応援に行くのは初めてのエル家。

時間的に出遅れたけれど、
ムサシ君がローラーで頑張っているところに間に合った~ヾ(;´▽`A 

久しぶりにチーム36が全員揃って応援もさることながら
おしゃべりも楽しい~♪

エル父も一緒だったのでエルは満足、満足!!
まったりモードのお顔でこたももパパさんに撮ってもらえちゃった(^_-)-☆
[PR]
by ellehime | 2006-04-22 15:50 | おでかけ

エル家式バトル・・・・

タイトル、某ブログからパクってま~すヾ(;´▽`A 

f0087143_1825832.jpg

今日も今日とてバトルは続く~~~
しかし・・・
延々と追いかけっこしているからなのかぁ~
f0087143_1826227.jpg

途中でお疲れなのかぁ~~
f0087143_18274158.jpg

ゴロンと横になったままで戦う・・・・(・・;)

それでいいのか??先住犬さんよ・・・・
[PR]
by ellehime | 2006-04-21 18:43

誕生日、当日~

f0087143_17254469.jpg


ご馳走やケーキのお祝いは土曜日にしてもらったんだけれどね。
今日が本当の誕生日。
まあ、ひとつ歳を重ねるわけで・・・・この歳になると嬉しくもないんだけれどね^^;

ここ何年か、毎年箱に入った小さな花束が届きます。
ダンナでも、息子でもない。
まあ、長年愛用の通販化粧品会社からなんだけどぉ~~~
相手が誰であろうと花束が届くのは嬉しいものよね♪
[PR]
by ellehime | 2006-04-18 17:24 | ありがとう

おしゃべり~~~~

こたももちゃんとらむママとイ○ン待ち合わせをしてランチ~♪
ワンコはお留守番で、とにかくしゃべる。

ワンコの話はもちろん、あーでもない、こーでもないとしゃべる。

食後はペットショップでブラブラ、おやつがどーの、トリミングか゜どーの・・・。

さらにお店を変えて、カフェフラペチーノなんてすすりながらしゃべる、しゃべる。

これが楽しいんだな。
それぞれ「色々あるけれど、色々ファイト」(ムサシママからイタダキました!)

元気をいっぱいもらった日曜日。

明日からも頑張るよん(*^_^*)
[PR]
by ellehime | 2006-04-16 18:21 | おでかけ

ボクのおとうさん!!

f0087143_18121257.jpg

休みの日、エル父の人気度あぁ~~~ぷ!!!

ひめと楽しく遊んでいたら、シッカリ割り込んでヒザを占領。
ご満悦のえるおさん。
[PR]
by ellehime | 2006-04-15 18:14 | 日常

エルママ、誕生日。。。。

f0087143_18145974.jpg


本当は18日なんだけどね。
前倒しして、ケーキでお祝いしてもらいました。
シフォンケーキをカットして盛り付けてくれたのはユー兄です。
ドカッと、男らしいでしょ(笑)

f0087143_18195758.jpg
ケーキ屋さんのショーケースで見つけたかわいい容器のプリン。
エル父が「買う?」って・・・あはは~心を読まれてるわヾ(;´▽`A 
フルーツはエル&ひめにもオスソワケ♪
[PR]
by ellehime | 2006-04-15 18:14 | ありがとう

ちょっとドライブ~

f0087143_21165195.jpg

日曜日、思い立って出かけたものの桜満開~!
目的の公園は駐車場に寄りつく事すらできず~~~
結局たどり着いたのが、いつもの広場(^^ゞ
とは言っても、エル家だけで行くのは初めてだったわ。
いつもならこたもも家、らむ家、ムサシ家・・・ってみんなで走るもんね。

ただ歩くだけの散歩よりも広い広場で走る事ができて
エルもひめも大満足だった様子。

ここのところ、走ってなかったもんね。
[PR]
by ellehime | 2006-04-13 21:22 | おでかけ

桜、満開♪

f0087143_21281740.jpg
桜、満開ですね~。

今日は雨が降ったり、曇ったり、
しかも風が強くて・・・(>_<)
せっかくの桜もちょっと心配~~~。

画像は昨日の朝の散歩で・・・。
暖かくて青空も綺麗でしたよ。

エル君、嬉しそうな笑顔(*^_^*)



f0087143_21285722.jpg

ちなみにツーショットは・・・・。

まだまだ修行が足りませんな(* ̄_ ̄)ゞ
[PR]
by ellehime | 2006-04-08 21:31 | お散歩

ひめのおもちゃ・・・取って・・・

f0087143_201895.jpg

またまた、安静のひめさん。
しかし、爆発したくてたまらないので
抱っこでサークルから出してあげた。

ひめが出ていると、いつもなら扉が開いているので
時々、のぞいてはおもちゃやガムの残りを物色するエル。
でも、抱っこで出したから今日は閉まってるんだよな。

しかも今日は「おNEW」のおもちゃが転がっている!!
気になる、気になる、気になる・・・・・
毛布の端っこは出てきたんだけどね(笑)

f0087143_2045643.jpg

おかあさん、アレ、取って欲しいなあ~~~
[PR]
by ellehime | 2006-04-05 20:07 | 日常