エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

朝の散歩 3 ‐1

f0087143_17335389.jpg

涼しくて気持ちいい~♪
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 17:33 | 2006夏の旅

八ヶ岳ワンワンパラダイス2 ‐3

f0087143_559108.jpg

真夏の陽射しも嘘のように、木陰が気持ちいい森のドッグラン♪
エルは思いきり走るというよりまったりとしているほうがよかったみたい。
森林浴で日ごろのお疲れ、癒されたかしら?
ひめは意外にも私たちのまわりをうろうろ~。
近寄ってくるワンコに上手にご挨拶できました。
せっかくのランだし、エルママが一緒に走りましたデス(^-^;
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 05:59 | 2006夏の旅

突然の雷と豪雨2 ‐4

f0087143_5593138.jpg

ランチをしようとお店に着いた頃に車から降りるのもためらうほどの土砂降りの雨(*_*)
少し待ってからお店に入りました。
雨のせいで気温が下がり薄手の長袖では寒かったぁ。でもワインと美味しいパスタで幸せに~♪
その後は雨も上がって晴れ!
北軽井沢へ向かう途中で念願の浅間山も見ることができました。
そして二泊お世話になるペンション、ブロードウェイへ…。
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 05:59 | 2006夏の旅

実践農業大学2 ‐2

f0087143_5561157.jpg

ひめサン、牛サンとご対面~!
『仲良くちてあげてもいいわよ、でもまた今度ね…』まあ、エルよりは近づいていけたわ(笑)
その時エルは…はるか後方で知らんぷり~!
[PR]
by ellehime | 2006-08-13 05:56 | 2006夏の旅

八ヶ岳実践農業大学2 ‐1

f0087143_1318385.jpg

二日目。
まずは実践農業大学へ。
芝生広場では気球体験ができるの~。ワンコはダメだけどね。
気球からの眺めは八ヶ岳連峰が一望出来て~って話(^-^;まあ下から眺めているだけでもね。上昇や下降時の『ボォ~ッ!』という音にビビるエルでした(笑)
[PR]
by ellehime | 2006-08-12 13:18 | 2006夏の旅

八ヶ岳自然文化園 1 ‐2

f0087143_16383666.jpg

渋滞を抜ければ順調!
諏訪湖を眺めてから一日目の宿泊の原村ペンションビレッジの、のはらペンションへ~。
チェックインまでまだ余裕があるので自然文化園のドッグランの木陰で走ったり、まったりしたり…。
風が爽やかで気持ちいいよ♪
[PR]
by ellehime | 2006-08-11 16:38 | 2006夏の旅

旅先から。1 -1

f0087143_1437267.jpg

いよいよエル家の旅がスタート!blogって携帯から更新できるのね。
鈍行エルママもこれなら実況でチョコチョコっとね。
さて出発して高速に乗ったらナント11㌔も渋滞(・_・、)事故復旧工事だって…。
最初の休憩までが長かったよぉ~。
目的地まではまだまだね、がんば!!
[PR]
by ellehime | 2006-08-11 14:37 | 2006夏の旅

恒例、夏の旅行へ・・・

明日11日から3泊4日、長野原村~軽井沢の旅行へ行ってきます。
今年はひめも一緒で、珍道中の予感(笑)

まっ、ブログのUPは日々鈍行なので・・・・
あえて言うほどの事も無いような気がしますが・・・・(; ̄ー ̄A 

このままエル父は長い夏休み(20日まで)に突入~~~
ますます鈍行ブログ、亀レスだったりしますがー・・・
エル&ひめ、よろしくお願いしま~~~す!!
f0087143_0162438.jpg

[PR]
by ellehime | 2006-08-10 00:06 | おでかけ

やっぱりこのショットが定番!?

f0087143_19371392.jpg

こたももパパさんの向けるカメラ。
エルの表情は最高でし!!!

f0087143_19375144.jpg

このアングルも大好きなんだなぁ~
[PR]
by ellehime | 2006-08-02 19:33 | おでかけ

お気に入りのショット

昨日こたももパパさんにたくさん撮ってもらった画像の中で
お気に入りのショットがいくつかあったので。。。。。

まずはこれ♪
f0087143_19154957.jpg

なんだか、れーちゃんと良い感じでしょ。
私は密かに『仲の良い熟年夫婦と娘』みたいに思ってるんだけど^^;
れーちゃん、ごめんね。
後ろにいるらむちゃんが可愛い、可愛いひとり娘、みたいなぁぁぁ~~~

お次はこれ♪
f0087143_19235419.jpg

黒いのはキルア君かな、シオン君かな?
この瞬間の事は覚えてないんだけれどたぶん
「遊ぼうよっ!!」って来てくれたんだと思うんだけどぉ~
びっくりしたのか、どうしたのかエルの表情が面白くって・・・・
おまけにひめまで「変顔」してるしね(笑)

f0087143_1929755.jpg

実はこの日、エル父ではなくてユー兄と一緒に行ったのでした。
そう、我が子のスリーショットだよん(^_-)-☆
みんなが穏やかに写っていてくれて母は嬉しいのでした♪

パパさん、本当に感謝です(#^.^#)
[PR]
by ellehime | 2006-08-01 19:12 | おでかけ