エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ボクも行ったの、びーちのオフ会

お天気にもなんとか恵まれて、ひめのお里のビーチで
持ち寄りのご馳走&BBQのオフ会。
f0087143_1045577.jpg

                   画像提供:りゅうた.ははさん エルが写ってましたぁ(#^.^#)

f0087143_10501228.jpg
元気な妹にホンロウされる兄仲間のりゅうた君とツーショット♪
やんちゃな妹についてふたりで語り合ったかな?(笑)

f0087143_10553474.jpg
意外にもひめに頼りにされている事がわかったんだなぁ。
ひめはエルがいないとすぐに探してたり、みつけるとくっついていたし・・・。
f0087143_10593880.jpg
だったらガウガウしなきゃいいのに、いつものペース^^;
でも、エルはひめにとっては家族なんだなと・・・なんだか嬉しいな。

ドッグランの中の木、桜なんだな。
満開だったら、さぞかし素敵なんだろうけれどね。
でも、ちらほらと咲き始めて、帰る頃にはずいぶん咲いたねぇ♪なんて(#^.^#)
ビーチのオフ会は初めて参加のエル。
やっぱり興奮してワンワンしちゃいましたが・・・・(;¬_¬)
でも、ランの中で自然にビーチッ子達にふれあう事ができたようです。
ありがとうございました!!!

おまけっ!
食べるのに必死で・・・唯一自分の持参のだけ撮っていたぁ^^;
f0087143_1162358.jpg
らむママプロデュースによるひとてまで美味しい混ぜるだけの散らし寿司~♪
[PR]
by ellehime | 2007-03-31 10:40 | おでかけ

ん?

あれ?
f0087143_18371737.jpg
なんで?ぼくが・・・?
f0087143_1837385.jpg
うわぁ~!
立つとひめよりもデッカイのがよくわかるぅ\(◎o◎)/

f0087143_18421550.jpg
ちなみにこれは若い頃(7年前)のボク・・・・
[PR]
by ellehime | 2007-03-27 18:44 | 日常

5周年のうまうま~♪

いつもエル&ひめがお世話になっているドッグ用品の店 はる♪さん
5周年を迎えられたそうです!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
そこで記念の福袋、めでたくgetできました(^_-)-☆
うまうまてんこ盛り!!
f0087143_18273492.jpg
ねっ、ねっ!これ絶対にボクのだよね?
ほらここに杏姫ちゃんのシールがついてるしっ!!
f0087143_1827475.jpg
クンクン、やっぱりね♪
f0087143_1828569.jpg
早速、あなごをもらったよ
いい匂いだし、美味しいしっ、
カミカミ、うまうま(^¬^)

[PR]
by ellehime | 2007-03-25 18:25 | ショッピング

久しぶり~

ここの所忙しいエル父。
先週末は休み無しだったし、今週はずーっと出張だったから
わんこ達とふれあうのは久しぶり~。
来週も出張で週末いないから・・・・
この土日はエル&ひめと遊ばなくちゃねっ(#^.^#)
でも午後からのお天気イマイチ(T.T)
せめて午前中の散歩はのんびりね。
f0087143_18152458.jpg

                           めずらしくふたり一緒に。。。。
f0087143_18204772.jpg

                           しかし。。。。
f0087143_18213982.jpg

                           ひめが仕掛けて。。。。。
f0087143_1822912.jpg

                           無視しない、できないエル兄ちゃん。。。。。

                            やれやれ。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by ellehime | 2007-03-24 18:11 | お散歩

全部まとめて・・・^^;

春の便りは桜の開花ニュースばかりではなくて
狂犬病予防注射のお知らせハガキも届くわけで~~~
エルは病院のトリミングでシャンプー。
「シャンプーの後で注射とフィラリアの検査もお願いしまぁ~す!」ってね(^_-)-☆
フィラリアのお薬は5月からだけど
このセットでこれから病院は混雑必至だから。
えるおくん、お疲れ様でした。

ひめは22日にいつもの予約なのでその後で・・・・
しかしひめサン、注射はいいとして
検査、大人しくさせてくれるかなぁ~~~ちょっと心配(・_・;)
病院にいい思い出が無いひめサンだからぁ。。。。。。

f0087143_19345434.jpg
ボールにくらいつく瞬間のボク、病院は嫌いじゃないけどねぇ・・・・・
[PR]
by ellehime | 2007-03-20 19:34 | 病院

桜の木の下でボールっ!!

我が家のすぐ裏にある公園でボール遊び。
ここは桜の木と芝生のこじんまりとした作りで
最近のエルのボール遊びにはちょうどいい広さ♪
3メートルのロングリードでも充分遊べちゃいます。
f0087143_18301864.jpg
ボール、キャッチ!!
f0087143_18302999.jpg
お母さん、楽しいね♪
口のまわりにボールについちゃった芝生の枯れ草が・・・(;^_^A
f0087143_18303983.jpg
桜のつぼみはまだまだかたいかなあ。
そろそろ暖かくなって欲しいよね。
[PR]
by ellehime | 2007-03-19 18:37 | 日常

寂しいボク。。。。。

ちょっとご無沙汰してました^^;
花粉症は薬が効いているのか症状はほとんど無いのですが・・・
毎日ぼぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~っとしております。
はぁ~、1日中眠くて脱力状態・・・・・。
f0087143_1815328.jpg
ボクはいたって元気です♪
でも、土日にお父さんは休日出勤。
平日も毎日遅いし・・・で、かなり寂しいボクです

[PR]
by ellehime | 2007-03-18 18:20 | 日常

ラブちゃんとお散歩

私の足の手術の後、ラブちゃんが足の手術をしてました。
だから、ずーっと別々のお散歩だったんだけれど
昨日からはまた一緒に行けるようになりました♪
ラブちゃんはまだ包帯しているけれど大丈夫なんだって!!

f0087143_18522570.jpgラ~ブちゃん♪
お散歩行くよぉ~
ラブちゃん、
まだかな、まだかな・・・。




f0087143_18523783.jpg

わ~い、
ラブちゃん♪
行こっ、行こっ!!!


7歳と8歳の面白熟年コンビ。
ワンコが苦手で
黙々と歩くラブちゃん。
グラウンドを通りたくなくて
ストライキするエル。
家の近くまで帰ってくると
いきなりダッシュで競走始めちゃう

まだまだお若いふたりです(笑)
[PR]
by ellehime | 2007-03-13 19:07 | お散歩

昨日の公園で・・・・

なに見てるのかな?
f0087143_2092536.jpg
エルくんって呼んでみたら・・・・
f0087143_2094234.jpg
なぁにぃ~?と、ゆっくり振り返ってくれた。
なんでもないことだけど、何故かおかしくて、嬉しいアタシ。
こーゆーのって親ばかって事?

しかし、今日は風が強くて寒い日だったぁ。。。。。
今晩は久しぶりにお鍋です(^¬^)
[PR]
by ellehime | 2007-03-11 20:15 | 日常

エル父モテモテ♪

自他共に認めるワンコに好かれるおじさんです。
当然我が家のワンコ達もお父さんのそばがいいんです。
f0087143_2054027.jpg

公園は広いんだから、もっとのびのびくつろげばいいのにね(笑)
[PR]
by ellehime | 2007-03-10 20:02 | 日常