エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

めずらしい・・・・

ありそうで、無いツーショット!!
並んでガムをカミカミしているなんて~\(◎o◎)/
f0087143_19154440.jpg
何を思ったか、エルが近づいて行って並んだのよね。
f0087143_19174814.jpg
なんかいい感じ~♪
f0087143_1918187.jpg
並んだ、オシリもいい感じ~~♪♪
[PR]
by ellehime | 2007-04-29 19:14 | 日常

GW!!

ゴールデンウィーク♪
本当なら28日から6日までの大型連休のエル父ですが・・・・
急遽、3日から6日まで出張になっちゃった(T_T)
でも、ここの所、土日すらマトモに休めなかったお父ちゃんなので
5日間は休める、貴重な休日になりそうなのです!!
f0087143_196411.jpg
もう<ずーーっとお父さん離れたくないエルです。
f0087143_19115384.jpg
ねえねえ、新聞読んでないでボクと遊ぼうよ~~~
[PR]
by ellehime | 2007-04-28 19:04 | 日常

シリーズ化か~!?

まんまるの中心で愛を・・・・  Byエル
f0087143_16303297.jpg
さすがお兄ちゃん、決まってまっす!!!

お花とボクっ♪   Byエル
f0087143_16304935.jpg
市の花つつじ と、ボク
これからドンドン咲いてきてピンクや白の散歩道になるんです。


f0087143_1631591.jpg花水木とボク
背の高い木と撮るのは
難しいんだってさぁ~

♪♪う~すべにいろのぉ~♪♪で、
お馴染みの花水木も満開!
白のも綺麗に咲いてます。
[PR]
by ellehime | 2007-04-26 16:40 | 日常

ビーチだから・・・海っ!

ビーチママのお宅から海はすぐ・・・。
ランチはその海の海岸線を走って高台にある見晴らしの良いレストランへ。
そしてモチロン、海の幸を頂いてきました(^¬^)
食べておしゃべりして・・・画像・・・無しです^^;

途中に「ここ、美味しいんだよっ」っていう和菓子屋さんに立ち寄って
みんな買ったのがコレ
f0087143_2026687.jpg
苺のロールケーキ♪
ビーチママんちでちびこぎに癒されて~
海の幸とロールケーキでお腹が満たされて~
幸せな1日~~~~~(#^.^#)
[PR]
by ellehime | 2007-04-25 20:31 | おでかけ

内緒話?

f0087143_207206.jpgねえねえ~~~

静止画で見ると
実に仲良し♪

現実は・・・・^_^;

お母さん、ヤラセはいけません


ケンカしてるわけじゃなし・・・

まっ、これでいいのだ!!
[PR]
by ellehime | 2007-04-22 20:12 | 日常

G.レトリーバーの天ちゃん

f0087143_19525860.jpg
12歳の天ちゃん。
しかし動きは小型犬の小犬みたいに細かくて元気!!
歩幅もゴールデンなのにエルより細かかったりするの。
そして何よりオオボケぶりは天下一品で実はエルととてもいいコンビだったりする。
f0087143_19531867.jpg
おっ、天ちゃんのお母さんがおやつくれるみたいだよ
って、とってもおりこうにフセで待つふたりですが・・・・
その前に落ち着きナッシング状態で踊っていたふたり(笑)


f0087143_19534642.jpgしかし、キチッと決めないと
おやつをくれない
天ちゃんのおかあさん。
ふたりとも真剣そのものです。

・・・・でも笑っちゃうのだ・・・
なんでだろう・・・・・・・・・
天ちゃんのキャラのせい?

おおぼけで
絶対に期待を裏切らない
天ちゃん、長生きして
エルと一緒に笑わせてね~~
[PR]
by ellehime | 2007-04-20 19:47 | 日常

庭で走る~~~

庭に放牧した途端にこーなる( ̄。 ̄;)
f0087143_18553875.jpg
仲良く走ってる・・・
f0087143_1856670.jpg
ではなくて、ひめが襲い気味ね
f0087143_18563060.jpg
これも仲良く走ってる・・・
f0087143_18564752.jpg
ではなくて、やっぱりひめが襲ってる・・・・
[PR]
by ellehime | 2007-04-19 19:01 | 日常

まぁるい、背中

特に意味は無いんだけど・・・・
久しぶりにこーゆースタイルで撮ってみました。。。。。
f0087143_18482960.jpg

f0087143_18484651.jpg

うーーーんと頑張っているのが首のかたむけ具合でわかったちゃったりして~(笑)
比べてみると・・・・
傾きかたが微妙に違う~~~
[PR]
by ellehime | 2007-04-18 18:52 | 日常

ふたり揃ってシャンプー♪

f0087143_20332299.jpg待つふたり

あまりにもかわいかったからって、携帯で撮影してくれてました。
シャンプー終えてお迎えをまっているふたり

いつもならエルだけ病院のトリミングなんだけれど
今回は予約が取れなくって・・・・ひめ様御用達のこちらに・・・。


ひめはとっても嬉しかったらしくて大興奮~!!
「ひめちゃん、いつもとかんじが違うねぇ、やっぱりお兄ちゃんが大好きなんだね」って(笑)
エルはいつものシャンプーと違ってどうだったのかなぁ?
でも、他のワンコは誰もいないし、フリーで遊んでいいし
おやつも貰えちゃうしで・・・気に入ったかな??
来月もココだよぉ~!!
[PR]
by ellehime | 2007-04-17 20:31 | おでかけ

お久しぶり~~~

久々のブログです。
実はエルママ、月曜日からちょいとお仕事しております。
単発で週明けの月曜日まで、もう少し頑張っちゃいます!!
お気楽専業主婦の私、この一週間はさすがにPC開く余裕無し。。。。。。
まっ、火曜日からは元の生活に戻りますから~~~^^;

あらためまして、ワンコと共に生活しつつお仕事されている皆様、尊敬します!!

朝からぼおぉぉぉぉぉ~っとして使い物にならないエルママとは大違いですね。

f0087143_22571474.jpg

[PR]
by ellehime | 2007-04-14 22:58