エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

PTAのお食事会♪

PTAとは言っても・・・・学校でなく・・・・ワンコのPTAです。
ホテルのレストランでのランチバイキング!!
時間制限いっぱいまで食べておしゃべり~(#^.^#)f0087143_1852123.jpgそして・・・


もう観光気分でミッドランドスクエアへ~(笑)
しかし・・・・
高級な雰囲気に・・・・
一般ピーポーの私達~
おしゃべりするには
イマイチ、居心地がね(;^_^A

そして老舗喫茶店に移動して
さらにおしゃべりは続き・・・・

楽しい時間を過ごしたのでした
[PR]
by ellehime | 2007-05-30 18:59 | おでかけ

お花とふたり~

日曜日の朝の散歩で・・・
f0087143_22214911.jpg

つつじが終わって、今はサツキが満開の散歩道。
人間の目線では木の上のほうが日当たりが良くて満開なのに・・・
「ハイ、ここで並んで~」と、マテかけて慌ててシャッターを押す。
ご両人の気が変わらないうちにちゃっちゃっと・・・撮ったら・・・・
ううっ。。。。
ここは花がまばら・・・・( ̄。 ̄;)

まっ、ふたりともいいお顔だから、ヨシ(#^.^#)
[PR]
by ellehime | 2007-05-29 22:26 | 日常

あっ、暑い・・・・・( ̄- ̄;)

f0087143_1738425.jpg
まっ、エルのストライキは珍しくも無いんだけれど・・・
f0087143_17385349.jpg
ついにひめまでも・・・
しかも、木陰を見つけてはこまめに休むひめこサン
f0087143_17393496.jpg
こーなったら一緒にストライキ・・・ぃゃ休憩ね。
[PR]
by ellehime | 2007-05-27 17:42 | 日常

おNEW!!


普段使いの首輪とリード、久しぶりのおNEWです♪
kettymamaさんのこの全リングタイプはもう無くてはならないものに~。
f0087143_12405858.jpg

エルはブラウンのテープにブラックのギンガム。
f0087143_1244547.jpg

ひめはオレンジのテープにレッドのギンガム。
f0087143_12444683.jpg

コートで隠れちゃうけれど・・・・
似合うかな?
[PR]
by ellehime | 2007-05-27 12:46 | ショッピング

何?

日曜日の事だけどね・・・
f0087143_19571317.jpg
何をしてるかっていうとぉ~


f0087143_19572593.jpg
転がって車の下に入ってしまったボールを取りにいっているエルママと~
それを大騒ぎで待っているえるおさんと~
行きたいけれど、エル父に止められてウズウズのひめこです。
[PR]
by ellehime | 2007-05-24 20:02 | 日常

天然石とトンポ玉

のろぺこさんのお店で見つけたのアマゾナイトのイヤリングとトンポ玉。
パワーストーンともいわれて最近では人気の天然石。
色々な意味やチカラがあるらしんだけれど
全然詳しくないので・・・・(;^_^A
どちらも、色に引かれて購入♪
まっ、つけていて気持ちよければいいよね♪
f0087143_18571370.jpg
f0087143_18595814.jpg
トンポ玉はパーツのみだったので
革紐とシルバーを組み合わせて簡単チョーカーに~。

さて、天然石に興味が出てきたし・・・・・
ビーチママに教えてもらったサイトで守護石というのもわかったし・・・。
久しぶりに自分でいろいろ作ってみようかな~と
しまいこんだビーズを引っ張り出してきたエルママなのでした。
[PR]
by ellehime | 2007-05-21 19:11 | ショッピング

兄ちゃんのワガママを一喝する妹ひめこ

f0087143_20174072.jpg


f0087143_2018116.jpg
f0087143_2018152.jpg

[PR]
by ellehime | 2007-05-19 20:19 | 日常

ちょっと、ズルして同じ高さ~~~

ラブちゃんとお散歩していたら、ルルちゃんに会いました。
大きな病気を抱えているルルちゃんだけれど
獣医さんもビックリするほど、穏やかで元気にしているんだって。。。。
優しいお母さんとのんびり過ごしている事が何よりの治療なのかもね。

今日はそんなルルちゃんも一緒にラブちゃんのお母さんに熱い視線をば~
f0087143_2074762.jpg
えるおさん、ちゃっかりベンチの上で高さを合わせてます^^;
[PR]
by ellehime | 2007-05-18 20:14 | 日常

好みが・・・変わった?

食べ物に好き嫌いはほとんど無いエル。
でも、これまでに「これはいいです」と、遠慮してたものがある。
カボスとレモンとグレープフルーツ。
いずれも比較的酸っぱい柑橘類。
でも、みかんとかオレンジは大好きなんだな。

で。。。。
そのグレープフルーツなんだけど。。。。。
f0087143_1936632.jpg
うまうま、うまうま・・・
もっと食べたいな・・・・

と、美味しそうに食べちゃいました。
ワンコも好みが変わったりするものなのねぇ~。

ちなみにひめこサンは・・・
f0087143_1938350.jpg
いい匂いがしましゅ・・・
はやく、くだしゃい

いまのところ、なんでもOKのようですな・・・(笑)
[PR]
by ellehime | 2007-05-17 19:50 | 日常

疲れました・・・・

今日はひめと一緒にシャンプーの日。
ちょうど、樹木の一斉消毒の日だったので1日たっぷり遊ばせて貰ってきました。
住宅地に管理組合があって年2回、庭木に薬を噴霧する。
本当はお断りしたいけれど
「結局個人でやりますという事」で計画表なる物を出さなければならなくて
これがなかなか難しい・・・( ̄- ̄;)
預けている間に消毒が終わった後の庭にお水をたっぷり撒いてからお迎えです
毎回、悩みつつもコレを繰り返します。

f0087143_1854087.jpg
フリーで店内を遊ばせてもらっていたので・・・・
疲れてます
眠いです


f0087143_186112.jpg(-.-)Zzz
[PR]
by ellehime | 2007-05-16 18:18 | おでかけ