エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

必死の抵抗!!

f0087143_15103892.jpgここへたどり着くまでにも、
数回
こんな事が繰り返されまして・・・

f0087143_15105341.jpg



ひめは全然なんだけどねぇ。。。。
f0087143_15111156.jpgテニスコートから聞こえてくる
パコーン!パコーン!
ボールの音怖いえるおさん。

でもね。。。。

今日はテニス

やってませんから~~~~

ε=( ̄。 ̄;A 
[PR]
by ellehime | 2007-10-29 15:15 | お散歩

なるべく遠くで・・・

お休みの日は、公園でゆっくり休憩タイム♪
ふたりには、お楽しみのガムが支給されるのですが・・・

f0087143_1502242.jpg
エルはリードのいっぱい、いっぱい遠くまで・・・・移動してから食べ始めます。

それはね。。。。


f0087143_1503381.jpg
ひめが怖いから~~~~~~~(; ̄∀ ̄A
[PR]
by ellehime | 2007-10-28 14:58 | お散歩

会いたかったよ~!!

出張だったエル父が土曜日のお昼に帰ってきました。
車のエンジン音を察知して・・・・
f0087143_16151415.jpg

駐車場を見つめるふたり・・・
f0087143_16152623.jpg

車から降りてきたきたようです。
こういう時、エルは私に何か話しかけてきます。
f0087143_16154318.jpg

玄関に向かっているのを、知ってるふたり(笑)
f0087143_16155574.jpg

『おかえりなさぁ~い』だね(*^。^*)
[PR]
by ellehime | 2007-10-27 16:22 | 日常

ありがとう~~♪

カブ母からエルのお誕生日にってプレゼントが届きました。
実は、先にお話をいただいて・・・・
色やサイズのリクエストまで聞いてくれていたものなの~(*^。^*)

で、やっぱりお揃いにしたくて、ひめの分はオーダーして一緒に送ってもらったの。

f0087143_18473289.jpg
Sally's Stickさんで、販売しているPeanuts*dogさんのお洋服です♪
f0087143_1853034.jpg
ねっ、可愛いでしょ?
f0087143_18532492.jpg
裾にはネームスタンプがしてあって、これも嬉しいよね。

ところで・・・・
なにげにお気づきかと・・・

f0087143_18543360.jpg
洋服のサイズ
ついに逆転!!!
[PR]
by ellehime | 2007-10-24 19:00 | エル8歳の誕生日

寝姿

波留君と杏姫ちゃんのブログで
それぞれの寝姿の様子が書かれてあって・・・
それがまた、エルとひめによく似ていて・・・

場所は違うけれど、
似たような状況の画像が撮れまして~(笑)

f0087143_21571854.jpg
丸まって、すやすや眠るエル。

f0087143_21573247.jpg
天真爛漫そのもののひめ。
[PR]
by ellehime | 2007-10-23 22:05 | 日常

のんびり~~~

f0087143_17194211.jpg
噴水の前でツーショット・・・って、まぶしかったのかな?
この後、落ち着かないな・・・と、振り返ったら
f0087143_17195070.jpg
向こうの方から歩いてくるのは
大好きなラブちゃんだ~~~~~!!!!!

おうちまで一緒に歩いてきて・・・お楽しみの「お芋タイム」

・・・・と、思っているのは我が家のふたりだけ。
今日はお散歩中にお芋は全部、食べちゃったラブちゃんは

f0087143_17195937.jpg
ちゃんとわかっているので、私からもらえるクッキーを待つ体勢~~~
[PR]
by ellehime | 2007-10-22 17:25 | お散歩

日曜日~

青空の下、楽しいおやつタイム♪

f0087143_17153486.jpg

[PR]
by ellehime | 2007-10-21 17:14 | お散歩

土曜日~

たくさん歩いて、中央公園で休憩~
f0087143_17133157.jpg
富士山をバックに~~~
f0087143_1754987.jpg
ヨッコイショと座る場所を変えたら・・・・
ベンチの下でひめが平たくくつろいでおりまして・・・(笑)

f0087143_1761416.jpg
家に着いた途端にお父さんが中に入っちゃっいました。
ひたすら待つふたりです。
[PR]
by ellehime | 2007-10-20 17:02 | お散歩

mimoちゃんちへGO!!

久しぶりに、癒されに行ってきました。

mimoちゃんちのリビィングはそのまんま、

beads room mimo

そんなわけで、たくさんの作品が壁や棚にディスブレイされているのです。

ガラスビーズや天然石の美しさにうっとりしながら
おしゃれの話をたくさんした今日の私達っ!!!
歳を重ねてもおしゃれを忘れちゃ駄目よねって・・・・(*^。^*)

本当はお願いしたかったネックレスが、前回作ってもらったのと似ていたので
アラタメテ、違うデザインでオーダー。

モチロン、自分で作る用にって、ビーズと糸を少し分けてもらってきましたよ。
ガンバレ、アタシ└(≧з≦)┘

そして・・・・今日も棚を物色して・・・・ゲットしてきました。
これからの季節にぴったりのおされなリング。
f0087143_19261050.jpg

[PR]
by ellehime | 2007-10-19 19:28 | おでかけ

虹の橋・・・・

先週、ゴールデンのルルちゃんが虹の橋を渡った。
癌ができて・・・それでもずいぶんがんばっていたそうなんだけれどね・・・・
5月に会ったときのルルちゃん

今日はラブちゃんとエルとひめとでルルちゃんのお宅へ行ってきました。
一緒に遊んだ覚えのあるラブちゃんとエルの
ルルちゃんの事を探すかのようなしぐさにルルちゃんのお母さんが
「ルルちゃんはいないのよ・・・でも、いるのかな、わかるのかな」って・・・。
普段は距離を保ってイイ関係のエルとラブちゃんがぴったり寄り添ってました。
わんこにははかり知れない、なにかを感じるチカラがあるのね。


実はここ数日の間に知ったのだけれど
ご近所のライ君が心臓病で虹の橋を・・・・。
ひめの事を大好きでいてくれた優しいライ君でした。

皆、10歳を超えた歳とはいえ、残念でなりません。

ルルちゃん、ライ君のご冥福をお祈りします。

そして今、生きている大切な命を大切に守っていかなくちゃね。
[PR]
by ellehime | 2007-10-17 12:03