エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

美味しい音・・・?

これが丸呑み派のえるおさんの実態でし(o ><)o



毎日のように「ちゃんとカミカミして!!!」と、注意する母なのでした・・・。
[PR]
by ellehime | 2008-01-31 23:17 | 日常

ひめの居ぬ間に・・・・

本日、ひめこサンはひとりでシャンプーに行ってまふ。
というわけで、久しぶりにお庭で楽しいボール遊び♪

ひめが乱入すると、横取り、追っかけとなかなか大変な事になっちゃうので・・・・
今日のエルはとっても楽しそう~~~~(*^_^*)



ワンワンの声も全然焦ってないし~~~



もう、ノリノリです(*^^)v

f0087143_1711511.jpg

                                お母さん、楽しいね♪
[PR]
by ellehime | 2008-01-30 17:14 | 動くエルとひめ

気持ちいいですぅぅぅぅ~~~~

f0087143_2233543.jpg

日曜日の午後。
めずらしくコタツの外でゴロンと寝ているえるおさん。
実はお父さんにマッサージしてもらっちゃって、完全に脱力してる(^^ゞ
そして、目も口も・・・・気持ち良さを物語ってます(笑)
[PR]
by ellehime | 2008-01-29 22:37 | 日常

エルの横顔・・・・

f0087143_1852087.jpg

よく見ると・・・・
まつ毛も眉毛も、頬の辺りも真っ白になってきました。
今年の誕生日で9歳。
ひめの若さのパワーに頑張って付き合ってくれているけれど
それなりに歳相応の生活をさせてあげなくちゃな・・・・そんな横顔・・・・。
[PR]
by ellehime | 2008-01-28 18:12 | 日常

久しぶりなんです

2週連続で週末まで出張だったエル父。
本当に久しぶりに一緒に散歩に行きました。
ふたりともテンションUP、UPで、かなりの盛り上がり(^O^)/

そして公園でのおやつも・・・・
f0087143_1241133.jpg
ひとつ貰ったら、ソワソワしちゃって、
f0087143_124327.jpg
座り位置移動~~ヾ(;´▽`A``
[PR]
by ellehime | 2008-01-27 12:08 | お散歩

晩御飯を御馳走になる!

f0087143_15321580.jpgユー兄が
バイトを始めて約半年
初給料で焼肉を御馳走してくれたっけ。

そして、新年明けて彼は
「これからはちょくちょく飯、御馳走するよ」
なんて言ってくれていました。

で、エル父が出張中の昨日
行ってきましたです(*^_^*)

いままでいっぱい心配かけたからって・・・・
飯食って、笑っていてくれって・・・・
うううっっっ、母は泣けちゃうよ。

本当に少しずつだけど成長している我が息子です。

これからも人生の勉強、
いっぱい、いっぱいしていっておくれ~~。
[PR]
by ellehime | 2008-01-25 15:40 | ありがとう

ひめこ、スイッチ入りました!

ひめのスイッチはいつも突然入ります。
f0087143_17283917.jpg
がんばって追いかけてみたりするえるおさんですが・・・・
f0087143_1729483.jpg
結局、ひめがその間にエルを追い越したりしてて・・・(^_^;)
f0087143_17295144.jpg
結局ついていけないえるおさんなのでした~
[PR]
by ellehime | 2008-01-24 17:33 | 日常

おやじっぽい・・・っていうか「おやじ」か・・・・

冷たい雨が降った今日。
でも、こたつの中でぬくぬくのえるおさん。

f0087143_1656247.jpg


全然出てこないなぁと思っていたら、突然ひょっこり出てきて・・・・・
「お外でお○っこしたいの」と、訴えてきた。
室内のシーツでもちゃんとできるのに、時々「お外が・・・」と要求があるんだな。

そして・・・・

玄関から出た途端に

びぇーっぐしょっ!

びぇーっぐしょっ!!

びぇーっぐしょっ!!!

・・・と、連発っ(・_・;)

ふつうのくしゃみなら「くしゅん」って、まあまあかわいいのに(-_-;)

びぇーっぐしょっ!!!

と、5、6回立て続けにだもん。

急に冷えたんだとは思うけど、なんだかオヤジ臭いくしゃみだったわ~
[PR]
by ellehime | 2008-01-23 16:56 | 日常

エルだけシャンプー

今日はエルだけ、病院のトリミングでシャンプー。
f0087143_22375933.jpg
かわいいリボンをリードにつけてもらいました。
うさぎちゃんに赤いビーズのちっちゃなイチゴがついまふ(*^_^*)

が・・・・

エルにしてみりゃ、そんなこたぁどーだっていいことで・・・・・

f0087143_22381912.jpg
もおーーーー(;一_一)
疲れて寝たいんだよ、ポクは・・・・・

[PR]
by ellehime | 2008-01-22 22:42 | 日常

Wii Fit・・・その後・・・・

実は買ってはもらったものの
ユー兄クン、忙しくてなかなかセッティッグしてもらえなくて・・・
なにせWii自体初体験な母なので・・・・(^_^;)

で、3日程前から始めました(*^^)v

これがなかなか、面白いのよ。
奮闘しながも、思わずはしゃぐ母に・・・
買ってきたユー兄も満足げでありました!!
f0087143_19134218.jpg

[PR]
by ellehime | 2008-01-20 19:31 | 日常