エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日曜日の画像です(^^ゞ

朝起きたらうっすら積もってた日曜日の朝・・・・
ひなたは全然だったのに・・・・


f0087143_18551617.jpg日陰のここだけ

真っ白~~~~

そして・・・・

困った顔のえるおさん。。。。。


一足遅れでやってくる

ザウルスひめこ

待ってるんですヾ(;´▽`A``
[PR]
by ellehime | 2008-02-28 19:11 | 日常

今年最初のおめでとう♪

家族の中では1番目のお誕生日はエル父。
一緒に買いに行ったケーキでささやかながらお祝い♪
f0087143_17525620.jpg
ユー兄からのプレゼントもあったよ。

まっ、お洒落にお祝いは、無理ですが・・・・
ほのぼのと幸せな誕生日かな。
f0087143_17542022.jpg
しかし・・・ほのぼのなんて言ってられないのがこの方達で・・・(笑)
イチゴとケーキの甘い香りにいてもたってもいられません!
[PR]
by ellehime | 2008-02-23 17:56 | 日常

思いがけずの・・・『ご当選おめでとうございます』

今日、クロネコヤマトさんが届けてくれました。
身に覚えのない宅配にちょっと怪訝な表情をした私に気がついたのか
『なんだか、賞品ってかいてありますよ~』って、笑顔のクロネコヤマトさんのお兄さん(笑)
f0087143_17392214.jpg


なるほどねぇ・・・・と、受け取りつつも・・・・

アタシ、何か応募したっけ?

f0087143_17394713.jpg


なんだか、箱のロゴには見覚えがあるような・・・・・無いような・・・・

とりあえず検索してみて・・・・
以前このブログで使用していたスキンのスポンサーさんで、
たしかに何かに応募したような気も・・・ってまだ思い出せないアタシ(・_・;)

で・・・・犬種専用のプレゼントが届きましたよ。

f0087143_1740919.jpg
こんな刺繍が入った

f0087143_1740327.jpg
コーギー用のレインコートかな。

早速、試着~

f0087143_1741926.jpg
あれっ?
スリムになったエルでもギリギリな感じ?

ってことは・・・・

このお方の場合だと・・・・

f0087143_17422955.jpg
やっぱりキツカッタらしい・・・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ellehime | 2008-02-22 17:57 | 日常

春はすぐそこ・・・・

暖かな日でしたね。
公園の梅が青空に映えて綺麗でしたよぉ(*^_^*)
f0087143_190632.jpg
f0087143_1901773.jpg
マクロ撮影はイマイチですが・・・(^^ゞ

ところで・・・・



日差しの入る部屋は暖房無しでも暖かくて・・・・

More
[PR]
by ellehime | 2008-02-21 19:06 | 日常

どーしても、ココがいいのだ。

昨夜のエル。
f0087143_19175373.jpg

コタツと座椅子の背もたれの間にキッチリ納まって・・・・
f0087143_19173298.jpg


後ろか見たらこんな感じで・・・
f0087143_19182621.jpg


上から見るとこんな感じ・・・・
f0087143_1918493.jpg


ボク、ここが落ち着くんだな
[PR]
by ellehime | 2008-02-20 19:21 | 日常

必死なボク・・・

ラブちゃんのお母さんがくれるお芋に・・・・
いつも早く早くっ!!っと、大慌てのえるおさんですが
今日はいつにも増して焦りまくってしまって・・・・

一瞬の動画ですが・・・・

目は見えなくっても鼻は利く~ってことでしょかヾ(;´▽`A``




気を取り直して・・・

仲良くマテるふたりです(*^_^*)

f0087143_18481321.jpg

[PR]
by ellehime | 2008-02-19 18:49 | お散歩

ラブちゃんとボク

ここのところ、ひめと一緒が多かったラブちゃん。
今日は久しぶりにエルと歩いてくれました。
エルはラブちゃんとここへ来るのは随分久しぶりなのに
ひめも貰ったお芋のポイントをちゃんと覚えていました。

さすがに8年の付き合いはダテじゃないのね(笑)
f0087143_1834177.jpg

[PR]
by ellehime | 2008-02-18 18:12 | お散歩

仲良し・・・?

前あしを痛めてからはひめと一緒のお散歩は初めて・・・・
なにげにテンション上がりまくりでスタートした日曜日の散歩。

いつもの公園でのおやつも久しぶり~
f0087143_13225688.jpg


ひめこのチョッカイからヒートアップしちゃう事もあるので・・・・
これくらい離れて歩くとなかなか静かに散歩が進んだりして(~_~;)
f0087143_13231990.jpg


帰ってきて庭でのひととき・・・・
まっ、なかなかいい感じ?
f0087143_1320235.jpg

[PR]
by ellehime | 2008-02-18 13:26 | お散歩

いちご大福♪

今日は
「エルがブカブカになった服をれーちゃんが着る」
「れーちゃんがパツパツになった服をひめが着る」
・・・・・という事で
お仕事休みのらむママとお茶してまいりました。
スタバで大きなカップのコーヒー、らむママがご馳走してくれちゃったの。
そして・・・私の大・大好物のいちご大福も、貰っちゃった~(^^)v
f0087143_18563576.jpg

箱にギッシリ入ったいちご大福
ダイエットも忘れて一気に、贅沢に2個食べちゃった~。
もう幸せだわん
ありがとね(*^_^*)
[PR]
by ellehime | 2008-02-16 19:06 | ありがとう

お散歩、快調~♪

f0087143_1836943.jpg
もう普通に歩いてます。
調子に乗って、縁石なんかとび跳ねたりもしちゃってまふ(^^)v
しかし、パトロール&チェックが多すぎっ(-"-)
急ブレーキだけは勘弁していただきたいモンです。。。。。
[PR]
by ellehime | 2008-02-15 18:46 | 日常