エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

旅の思い出 原村

夏の旅での宿泊は基本的に毎年同じ所なんですが・・・
今年は初めてのペンションさんにもお泊まり予定~

でもやっぱり旅の始まりは毎年お世話になっているのはらぺンションさんです。
オーナーさんとは「お久しぶり~、今年もお世話になりまあす」とご挨拶っ!
エルはもう勝手知ったるナントカで・・・さっさといつものお部屋に直行~
しかし、今年はいつもとは違う部屋で戸惑ってましたわ(笑)
f0087143_1857272.jpg
散歩を楽しんだらテラスで休憩♪
f0087143_185884.jpg
ワンコのためにベッドカバー用のシーツを貸してくれるので
エル達は堂々とベッドの上でくつろいじゃいます(^^ゞ
f0087143_18564750.jpg
今年は我が家だけ外での食事となりまして・・・
まあ家族水入らずで、やりたい放題いやいや・・・楽しくごはん!!
BBQでは高原野菜に信州牛と生ビール!
朝はまたまた高原野菜に実践大学農場の牛乳、
たっぷり、たらふく食べて大満足です(*^_^*)
[PR]
by ellehime | 2008-08-21 19:07 | 2008夏の旅

旅の思い出 原村

八ヶ岳自然文化園

いつも旅の初日は直接、宿泊地の原村ペンションビレッジに向かいます。
のんびりスタートなのでお昼は駒ヶ根SAで簡単にすませて
チェックインまでの時間をここで過ごすのがいつものパターン。

レストランのテラスから見下ろせるところにあるドッグランなので
混んでるな~とか、今ならおっけ~みたいなのを見計らって遊びまふ(^^)v

そんなこんなで・・・しばらく「貸し切り状態」で遊べたワケです。
f0087143_20483477.jpg



f0087143_20491092.jpgそういえば、
最近走って無かったもんなぁ~
ここは気持ちいいから
走っても暑くないよ



f0087143_20521443.jpg
ここは野外ステージの階段席です。
一昨年前まではここで毎晩日替わりで映画を上映していたの。
結構楽しみにしていたイベントだけに無くなってしまって残念っ(T_T)
[PR]
by ellehime | 2008-08-20 20:56 | 2008夏の旅

やっとPC・・・・ヾ(;´▽`A``

やっとPCに向かう余裕ができましたよ~(^^ゞ
そして旅行の画像も取り込みました。
今年はまったり、のんびりした旅だったので
あまり撮影していなかったかなぁ~と思っていましたが
それでも300枚近くありました。。。。

レポを作る余裕はありませんが・・・
旅のあんな事、こんな事、ぼちぼちUPしていきま~す!
まずはツーショットで
f0087143_2151110.jpg

今年初めて行った北軽井沢ドッグランのドッグバケーション
とても気持ちのいい所で、すっかりお気に入りになりましたよ。
入ってすぐに通り雨にあってしまったのですが
木陰のパラソルに避難したので、マイナスイオンがかえって心地よかったです。
ウッドチップが敷いてあるので雨上がりでも汚れること無くて~~(^^)v
[PR]
by ellehime | 2008-08-19 22:01 | 2008夏の旅

夏休み、おしまいです。

f0087143_2191973.jpg

たっぷり避暑地を満喫してきた信州の旅。
帰ってきた途端に暑さに参ってます(-.-;)
そしてバタバタと忙しさも有りでなかなかPCもできずでコメントにお返事をできなくてごめんなさいm(__)m
またぼちぼちと旅の思い出をUP出来たらと思ってます。

画像はペンションのチェックアウト直前、
荷物の運び出しの父ちゃん待ちの
ふたり~~~!
[PR]
by ellehime | 2008-08-17 21:09 | 2008夏の旅

浅間牧場

お父さん……
ひめこ……
f0087143_14543996.jpg



兄ちゃんは疲れたよ…
[PR]
by ellehime | 2008-08-15 14:49 | 2008夏の旅

石田観光農園

f0087143_18124379.jpg

f0087143_1812446.jpg

ワンコと畑に行って
収穫体験ができちゃいます。
もぎたてのプラム~
お利口に待てるエル兄ちゃんと
美味いモノは早く早くの
ひめこサンf^_^;
[PR]
by ellehime | 2008-08-13 18:12 | 2008夏の旅

HOTDOGのラン

f0087143_1833622.jpg

朝一番で貸し切り~!ここには3つのランがあります。
[PR]
by ellehime | 2008-08-13 18:03 | 2008夏の旅

北軽井沢へ

f0087143_2037254.jpg

お昼は清里でワンコOKの和食レストランで『ほうとう』を頂きました。これが美味しい(^~^)
午後からは北軽井沢へ移動~。
今日は初めてのペンション【HOTDOGさん】です

移動で渋滞に捕まりちょっとお疲れ!
夜はクレートで眠るけど
持参のシーツをベッドにかけてちょっと一眠り…。
エル君、お疲れ~。
[PR]
by ellehime | 2008-08-12 20:37 | 2008夏の旅

わんパラ

f0087143_14332321.jpg

森のドッグランでまったり…!
ん?
なにか間違ってます(^-^;
でも森林浴は気持ちいいから、いいんだよね。
[PR]
by ellehime | 2008-08-12 14:33 | 2008夏の旅

八ヶ岳中央実践大学校

f0087143_10371892.jpg

やっぱりこれでしょっ!!

アイスクリーム(^_-)-☆
[PR]
by ellehime | 2008-08-12 10:37 | 2008夏の旅