エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9歳になりました♪

f0087143_17241240.jpg
エルです
最近、お母さんがブログをサボってますが・・・元気です
ところで、ボク、今日9歳の誕生日を迎えました
これからも元気で・・・ひめこに負けないようにガンバリマス!!


f0087143_17282784.jpg
気が強くていつになったら落ち着くんだろうと心配しながら
いつのまにか、まったりしちゃって・・・・
エル君は優しいねぇなんて言われるようになって
顔もずいぶんと白いモノが目立つようになっちゃいました。
9歳
もっとゆっくりと歳をかさねてほしいのに、もう9歳。

ひめがきて、家族にもそれぞれいろんな事があって・・・
全部見てきてくれているのがエル。
そんな家族の気持ちを一番に察しちゃうのもエル。
そして、癒してくれるのもエル。

これからもずっと、ずーーっと、ひめとともに家族の真ん中にいて欲しいです。
エル、よろしくね♪
[PR]
by ellehime | 2008-09-30 17:42 | エル9歳の誕生日

ものすごくお久しぶりデス(; ̄ー ̄A

f0087143_2152635.jpg夏の旅行の思い出を
残さねばと思いつつ・・・・
ブログ放置の状態が
続いちゃいまして・・・・・

とりあえず、
この方達は
とっても元気です。




ところで・・・
らむママのグラニーバッグ♪
お財布と携帯とたたんだエコバッグが入るくらいの大きさで作って~~~
と、お願いしていたのが出来上がってきましたよん。
f0087143_21554730.jpg

色あいとか、生地の感じとか、私好みを完全に理解してくれているので
安心して完全にオマカセしていたのよね。
そしたら、もう文句つける余地ナッシングゥ~~~~~~!!!!

らむママさま~~~、ありがとう~~~~!!!
次は秋冬バージョンよろしく~~~ヾ(;´▽`A``




f0087143_220267.jpg
ボクがおつかいに
いってきましょうか??

[PR]
by ellehime | 2008-09-23 22:03 | ありがとう

旅の思い出 八ヶ岳~清里

気がついたら、ブログもほったらかしで
もう9月なのねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
イマサラですが、
一応、自分が忘れないうちに書いておこうかと・・・・
『旅の思い出』・・・夏休みの話ですぅ~~~~ヾ(;´▽`A``


f0087143_147245.jpg毎年恒例
実践大学農場でアイスを食べた後は
わんわんパラダイスの森のドッグランで遊びましたよ


f0087143_147596.jpg
しかし・・・
やっぱりここのランでもえるおさんったら
まったりなのぇ~~~~


f0087143_1483553.jpg
しかも真っ黒になるほと゜まったり、まったり・・・・

f0087143_1417230.jpg
DOG’S  GOODS  EASY
で、探して求めていた(笑)水飲み用のステンレスのバケツを発見!!
ここで入手したクーポン付きのチラシで行ったのが
f0087143_14194385.jpg
カフェレストラン 睦
パッと見、今風のおされ~な雰囲気ではありませんが
駐車場も広いし、ワンコ連れでお蕎麦やほうとうが頂けるのが嬉しいの。
そしてクーポン使えば、食事も併設のおみやげ屋さんでも割り引きあり!!
美味しくて、お得で、わんこに優しいの三拍子揃ったお店でした(*^_^*)
[PR]
by ellehime | 2008-09-08 14:29 | おでかけ