エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント~

いつも石鹸でお世話になっているカブ母から電話があったの。
「エルママの声が聞きたくなった」って嬉しい事を言ってくれるじゃない!!
お互いに同じ歳のちびこぎがいるから、それぞれにあーだこーだとおしゃべり♪
これがまた楽しいんだな(*^。^*)
そこで、「手作り石鹸が気になるの」っていう友達のために
サンプルが欲しいのと相談したら・・・・。
いろいろてんこ盛りで届きました。
エルとひめにも、私にも~~~!!!
う~ん、嬉しい、ありがとうね(*^。^*)
f0087143_19184161.jpg

[PR]
# by ellehime | 2006-03-04 19:16 | ありがとう

桃の節句

f0087143_19202811.jpg
我が家にやってきた初めての女の子、ひめ。
だから桃の節句のお祝いなんて初めて・・・・。
と言っても特別な事をするわけではないんだけどねぇ^^;
ひめのために買ったお雛様を飾って健やかな成長を願いましょう。
[PR]
# by ellehime | 2006-03-03 19:19 | 日常

お芋ちょうだ~い!!

f0087143_19222285.jpg
ラブちゃんと一緒にお散歩~♪
帰ってきたらお家の前の「おやつタイム」は、お約束。
長い付き合いのラブちゃんとエルはよぉ~くわかっているので
当たり前のように玄関前でオスワリ(*^^)v
もちろん、ひめも便乗してオスワリ?実はジャンプ、ジャンプで大騒ぎ~!
左下の画像、お尻がちょっと浮いての、わかるかな?

ダイエット中のラブちゃんのママのバッグから出てくるのは
「ふかしたお芋」もう、みんなワクワク、ワクワク!!

まずは年長のラブちゃんからなんだけれど・・・・。
待ちきれない「約ひとり」は、エル兄ちゃんの上に・・・\(◎o◎)/!
でも、お芋に集中のエルは全然気にしてないし~ヾ(;´▽`A 
[PR]
# by ellehime | 2006-03-02 19:21 | お散歩

朝からずーっと雨・・・・

退屈なので、長持ちするからなと「プレスガム」を支給~。
ところが!!!!
えるおくんったら「これですか、これならいりません」という態度。
なんですとぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!
おやつ拒否なんて信じられないよ、えるおくん。
まあ、タダ白いガムだと「これっ?」って顔はしてたけど・・・・。
プレスガムはさらに硬いので噛むのがめんどくさいのかぁ???
まあ、無理して硬いものを噛む事もなかろうと
おじさんのわがままを聞いてあげる事にして
エルだけ「ささみ巻きガム」をあげたら食いつき抜群、ゲンキンなやっちゃ^^;

ひめさんは・・・まあ言うまでもなく・・・がじがしと必死で噛んでおりました。
そして、ブログへ続く~~~~!
f0087143_19241298.jpg

[PR]
# by ellehime | 2006-03-01 19:23 | 日常