人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました♪

2008年もあと少し・・・。

今年はいろいろな事がありまして、
実は夏の始め頃から実家の母の介護が始まりました。
毎日というわけではありませんが
いろいろと勉強をしたり、考えたり、迷ったりと・・・・
落ち着かない日々を過ごしていたりします。
そんなわけでブログを更新するのもままならない事が多くて、
これからもそれは続くと思われます。
でも、やめてしまうのも寂しいので
今まではエルとひめ、それぞれにふたつのブログでやってきましたが
ひとつのブログでぼちぼちとやっていこうかと考えています。
こちらに訪問して下さってありがとうございました。
『エルママの日記』は当分は休止にしますが
ありがとうございました♪_f0087143_21342561.jpg
これからは『今日のひめちゃん』を
『今日のエル君ひめちゃん』という事で、よろしくお願いします。
by ellehime | 2008-12-30 21:35 | ありがとう