人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

北海道いっぱいだよ~!!

北海道いっぱいだよ~!!_f0087143_16172035.jpg
北海道在住の
kettymamaさんとタローママさんからのプレゼントが届きました。
らむママのお家に届いていたものを
今日受け取ってきたの。

本来なら、らむ家へのプレゼントが、
なんと「チーム36」のみなさんの分も・・・って
別便でわざわざ送って下さったそうなの。
本当に申し訳ない・・・・
でも、とーっても嬉しいです。
kettymamaさん、タローママさん
ありがとうございました


全て北海道限定物ばかり~~♪
ガラナ・・・初めて聞く、見る飲み物!!
コーラに似ているけどちょっと違う、不思議な甘さでした。
うん、ちょっとクセになる味?
焼きそば弁当はキャベツたっぷりでスープ付き、まずはエル父がウマウマ!!
おやつはこれからのお楽しみ~~~!!
本当に本当にありがとうございました(*^。^*)
by ellehime | 2006-03-11 16:10 | ありがとう