人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ頑張る!

GW、終わりましたね~

お花たちもそろそろ、夏バージョンに変更していきたいところ~
黄色のビオラは撤去、ノースポールは場所を移動しましたが

まだまだ頑張る!_f0087143_19262988.jpg

ブルーデイジーもどんどん咲いてますよ~
寂しくなったところへ「ダイアモンドメモリー」を置いてみました。

白と薄紫のビオラは勢いはなくなったものの
まだまだ抜いてしまうには惜しい咲きっぷり♪
まだまだ頑張る!_f0087143_19264343.jpg


そして寄せ置きした子たちは、いまひとつまとまり感に欠けてますけど
まだまだ頑張る!_f0087143_19265289.jpg

ガーデンシクラメンも元気に咲いてくれてます♪

今日は夏用のお花を求めて、ホームセンターや花屋さんをハシゴしてきましたけど
結局、お目当ての花は見つからず~
ネットで注文しちゃいました(^^ゞ
by ellehime | 2012-05-07 19:48 | 花~2012春