人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

大好きカフェオーレ

どちらかというとインドア派のエル家。
お休みになると必ず行ってる場所~~~。
実はこたももちゃんと「ハジメマシテ」したのも2年前のGWでここだっけ!
明日からだとお子様連れで込み合う事必至なので今日だよねってね。
大好きカフェオーレ_f0087143_15264395.jpg

エルはワンコメニューにお芋があるのを知ってるから興奮しまくり・・・ヾ(;´▽`A 
ひめもノーリードで走り回れるのが嬉しくてテンションUP、UP!!
大好きカフェオーレ_f0087143_1531347.jpg

エルのマテは完璧!!
ひめちゃんの場合・・・まだまだマテができても「待つ根性」が足りません。。。。


そして・・・今年のエル家はちょっと違った!!!
カフェだけじゃ終らなかったこの日~。
大好きカフェオーレ_f0087143_15344127.jpg

カフェオーレから帰宅後、夕方になってから落合公園へGO!
夕焼けの綺麗な池のベンチでひと休み。
エル君、和むよねぇ~~~~~。
by ellehime | 2006-05-02 15:23 | おでかけ