人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのランチ♪

久しぶりのランチ♪_f0087143_1713995.jpg

ビーズの師匠、ごめちゃんが名古屋から来てくれてランチ!!
私のビーズは季節限定(花粉症が治まらないとねヾ(;´▽`A )
でも、ごめちゃんは本格的なのよ。
師匠というのも伊達ではなくて、近いうちに教室を開催するかも~~~と
頑張っているんだな~。
そんな頑張っているお友達からしっかりパワーをもらって・・・・
委託で販売予定のリングを一足お先にゲットしちゃいました(*^^)v
自分じゃ、絶対に作らないデザイン・・・・。
淡水パールでちょっとゴージャスなんだけれど
パールの柔らかな色合いが肌に馴染んで、これからの季節にいいかも・・・。

なにより、自分で作るよりも格段に素晴らしい!!!

会うたびに「新作~!」ってお披露目してくれるのを
カッサラッテクル私なのでし^^;
by ellehime | 2006-05-23 17:13 | おでかけ