人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

いつもの毎日・・・

今日からエル父はお仕事。
だから散歩はエルママひとりで2ワンコ。
本来ならひとりずつなんだけれどね。
今日は「エイッ!!」と、気合いを入れてまとめてGO!!
気合いを入れるにはワケがある・・・。
どうしても散歩のスタート時に盛り上がるので
ふたりを落ち着かせるのが大変なんだよなぁ。
っていうか、チョッカイ出しまくりのひめを抑えるのがね(^_^;)

しかし・・・
それぞれうんPもすませ散歩も中盤の頃には仲良く並んで
テケテケ歩く~~~~(*^_^*)
それはそれでとても愛おしいのよねぇ~♪

そして・・・・
帰ってきて庭でひと暴れ~ぃゃひとっ走りの後で・・・
いつもの毎日・・・_f0087143_1431378.jpg

珍しくぴったり寄り添って休憩中♪
いつもの毎日・・・_f0087143_14333467.jpg

お母さん、ひめがくっついてくるから暑いです・・・

迷惑そうにも、ちょっと嬉しそうにも見えるエル。
まあ、たまには自然にこうなるのもいいんでないの~?
by ellehime | 2006-08-21 14:37 | 日常