人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

チーム36 in ひるがの高原

昨年からもちあがっていた計画、やっと実現!!
しかし、エル家、所用で遅れて参加となり
高原のスキー場での爆走には間に合わず~~~(残念っ!

しかし、ムサシママが探してくれたフレンドハウスひるがので、無事合流できました。
チーム36 in ひるがの高原_f0087143_13451762.jpg

まだ走ってないエル&ひめはお店のドッグランで走らせてもらったの
チーム36 in ひるがの高原_f0087143_13471859.jpg
チーム36 in ひるがの高原_f0087143_13473327.jpg
休憩無しで
来たからね~
走れ~!!
走れ~!!


チーム36 in ひるがの高原_f0087143_13494246.jpg

そして、うまうまのランチは【飛騨牛のステーキ丼】
牛肉大好きのエル父も満足の一品!!でも、ちょっと量がお上品だったわ(;^_^A
チーム36 in ひるがの高原_f0087143_1353431.jpg

食後に店内でみんな揃って撮影~!!
ひめもなんとか、おさまれるようになってきたかな??

この後は分水嶺公園へ移動~~~続く・・・・

画像提供:こたももパパさん
by ellehime | 2006-09-09 13:42 | おでかけ