人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

G.レトリーバーの天ちゃん

G.レトリーバーの天ちゃん_f0087143_19525860.jpg
12歳の天ちゃん。
しかし動きは小型犬の小犬みたいに細かくて元気!!
歩幅もゴールデンなのにエルより細かかったりするの。
そして何よりオオボケぶりは天下一品で実はエルととてもいいコンビだったりする。
G.レトリーバーの天ちゃん_f0087143_19531867.jpg
おっ、天ちゃんのお母さんがおやつくれるみたいだよ
って、とってもおりこうにフセで待つふたりですが・・・・
その前に落ち着きナッシング状態で踊っていたふたり(笑)


G.レトリーバーの天ちゃん_f0087143_19534642.jpgしかし、キチッと決めないと
おやつをくれない
天ちゃんのおかあさん。
ふたりとも真剣そのものです。

・・・・でも笑っちゃうのだ・・・
なんでだろう・・・・・・・・・
天ちゃんのキャラのせい?

おおぼけで
絶対に期待を裏切らない
天ちゃん、長生きして
エルと一緒に笑わせてね~~
by ellehime | 2007-04-20 19:47 | 日常