人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

初めての味~(^¬^)

気がついたら、エルのサプリメントがカウントダウン状態(゜ー゜;)
慌ててドッグ用品の店 はるさんにオーダーを~~~。
いつもなら、ふたりの目の届かない廊下とかで箱を開けるんだけれど
今日はあえて、ふたりの前で開けてみました(*^。^*)
もう興味津々(笑)
初めての味~(^¬^)_f0087143_1682487.jpg

そして、今回初めて購入してみた「グルコサミンチップス」

どう、どうよ、君達~、おやつの時間には早いけど

いっちゃってみるか~い????

初めての味~(^¬^)_f0087143_1683925.jpg


・・・・ということで

実は固めで大きいガムはそんなに得意でないえるおさんなのですが・・・・




この茶色のビーフフレーバーがかなりお気に召したようで・・・・・

あの丸呑み派の彼が

途中でビーフの味をペロペロ堪能しつつ1時間近くかけて、カミカミしてました。


モチロン、ひめにも支給~~~~~

とっ、ところがっ!!!

詳しくは「今日のひめちゃん」をどうぞ~^^;
by ellehime | 2007-08-23 16:20 | ショッピング