人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

なんだか、行ってみました!

なにげにらりままさんのコメントを読んでいて・・・・

行ってみちゃうか?・・・・アタシ・・・・

なんて、思ってしまった今朝の散歩~

平日の午前8時過ぎ・・・今ならいいっかと・・・・・

まずは『散歩だ、散歩だ~!』と、テンション上がりまくりのふたりを

室内にて放牧~

ひと暴れしたのち、いざ庭へ

なんだか、行ってみました!_f0087143_13354991.jpg


やや、不安げ、不満げなエルだけど( ̄_ ̄ i)

ささっ、今度は庭で暴れていいですから・・・

なんだか、行ってみました!_f0087143_133654.jpg


なんてしてたら・・・ひめこサンったら・・・・庭でもよおしたようで^^;

出すモノ出して

いざ、散歩へGOGO!!

なんだか、行ってみました!_f0087143_13361510.jpg


スタート時、多少こんがらがりそうになりつつも・・・
案外いい感じ??

あんな事、こんな事、とりあえず散歩は楽しんできたようで・・・
なんだか、行ってみました!_f0087143_143922.jpg

by ellehime | 2007-10-10 13:44 | お散歩