人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

迎春準備?

エル&ひめ、今年最後のシャンプーでした。
今回はふたりいっしょにひめこ御用達のお店で・・・・。
迎春準備?_f0087143_16571340.jpg
リボンもオソロでお正月仕様に~~~
迎春準備?_f0087143_16572143.jpg
そして帰宅後すぐのエル。
お疲れなのね・・・・・すぐにクレートに入って眠っちゃいました。


お疲れといえば・・・・
ワタクシ、エルママ。
ヘルペスウィルスっていうのでクチの中が口内炎で大変なことに!!!
このウィルス、厄介で頭痛もでともなっちゃって結構ツライです。
睡眠不足、過労が原因のひとつといわれました。。。。。
無職の私がこんなんで申し訳ないって感じです( ̄_ ̄ i)
抗ウィルス剤とビタミン剤と塗り薬がでましたが・・・・
とにかく、休養と睡眠が一番だとかで大掃除はパスっ!という事にあいなりました。
まあ、もともとイイカゲンな掃除なんだけどね^^;

みなさん、年末で何かとお忙しいとはお察ししますが・・・・
風邪やインフルエンザもモチロン大変だけど、
口内炎だらけのお口ではお正月のご馳走も食べられません。
無理しないで、そこそこに頑張ってお正月を迎えて下さいね。
by ellehime | 2007-12-28 17:11 | 日常