人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

年末のお楽しみ♪

ヘルペスウィルスでご心配おかけしましたが・・・。
早めに病院へ行って治療し、休養をたっぷりとったことで
口内炎も頭痛も良くなりなりまして~~~~

12月29、30日。
かねてから予定していた【年忘れ一泊旅行】に行ってまいりました。
まっ、この日のために休養していたとも言えるかも~(; ̄∀ ̄A

年末のお楽しみ♪_f0087143_1533383.jpg

お泊りしたのは南知多、篠島にある南風さん
ここはなべぱーちーのときに愛良ちゃんがお泊りして知ったお宿です。
近場で、美味しい海の幸が食べたいエル家にはピッタリ!!

まずは南風さんに行く前にお昼ご飯。
年末のお楽しみ♪_f0087143_15201998.jpg
もしかしてビーチママのお近くかな?
【リストランテNAGA】
こじんまりとした可愛いお店でパスタとお肉のランチコースを頂きました。

そして荷物の多いエル家はカーフェリーで篠島へ~~!!
年末のお楽しみ♪_f0087143_15291476.jpg
エル家、カーフェリーは初体験!!
なにげに一家揃ってテンションアップしちゃいました。
曇天ながらも揺れる事なく20分程の船の旅(#^.^#)
そして篠島上陸!!!
年末のお楽しみ♪_f0087143_15411447.jpg


年末のお楽しみ♪_f0087143_15332317.jpg
天気予報では散々、寒波襲来を聞いていただけに雨も雪もなくてちょっとウレシイ。
南風さんのまん前は海水浴場の浜辺~
ちょっと寒いけど、せっかくなのでツーショットね♪

南風さんでは、ゆっくり温泉につかって、美味しい海の幸を堪能して・・・
年末のお楽しみ♪_f0087143_1545534.jpg
年末のお楽しみ♪_f0087143_1546663.jpg

夜は波の音を聞きながらオヤスミ~~~~~と、なりました。
by ellehime | 2007-12-31 15:50 | おでかけ