人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

おやつの時間には厳しいです

波留君ちの妹の杏姫ちゃんが、おやつの容器をじーっと見つめる仕草がかわいいんですが・・・
我が家の場合は・・・なんだか真剣そのもので可笑しい。。。。。

今日は買い物が遅くなって帰ってきたのが4時ちょっと過ぎ・・・・
慌てて、ふたりにお○っこさせて・・・・かたずけて戻ってきたら
こんなふたりがいました(笑)
おやつの時間には厳しいです_f0087143_1953835.jpg
いつもならサークルの中に入って待つひめなんだけれど
ちょっと意地悪して扉を閉めてみたら・・・エルまで並んでるし(^^ゞ
普段のエルは容器に手をかけると、慌てて飛んできますが
そろそろ時間だなんて催促はしないの。


後ろに回ってみたら・・・・
おやつの時間には厳しいです_f0087143_192537.jpgひめは必死なんだけど、
エルはなんだか落ち着きません。

お母さん、何してんですか・・・・








扉を開けたら・・・・


おやつの時間には厳しいです_f0087143_1945965.jpg
ひめこさん、すぐにサークルにIN!!!
そして、おやつの容器から視線を外しません( ̄∀ ̄)b
by ellehime | 2008-03-03 19:22 | 日常