人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルママの日記

ellehime.exblog.jp
ブログトップ

そして大阪へ・・・・

今回は超思いつき状態で出かけた京都の醍醐寺。
醍醐寺の敷地は広いからここだけでのんびり散歩しながら花見なんて~
ペットとおでかけのガイドブックも持たずに見切り発車だったので・・・( ̄▽ ̄;)
ペット禁止じゃ・・・・さて、どーする?状態。

そこで「大阪城が見たい」なんて思いついちゃったエル父。
ならば行っちゃう?って事で・・・・
そして大阪へ・・・・_f0087143_22263627.jpg



そして大阪へ・・・・_f0087143_2222819.jpg大阪の街の中
高層ビルの中にそびえ立つ
大阪城!
金ピカの
ゴージャスなお城だったわ~


そして大阪へ・・・・_f0087143_22291958.jpg屋台のお店もたくさん出てて
迷わず選んだが

たません

まずはエル父が食べてますが・・・

ふたりとも熱い視線を送ってまふ(笑)

道行く人達も
みんな笑ってましたわ(^^ゞ


そして大阪へ・・・・_f0087143_22335958.jpgこれが

たません

子供の頃、
駄菓子屋で食べたことのあるような
でも微妙に違う
これも大阪名物なのかな

モチロンたこ焼きも食べたよ♪


そして大阪へ・・・・_f0087143_2240323.jpg
京都の国宝のお寺とは対照的に
大阪城公園は市民の憩いの場らしくお花見の宴会で賑わってました。
by ellehime | 2008-04-05 22:45 | おでかけ